脱毛 | カウンセラーのひとりごと

カウンセラーのひとりごと

たくましく生きるおばちゃん占い師のブログ

皆さまこんばんは
昨日から2年ぶりにまた
ブログを書き始めました

わたしは今、怒っています
まぁいつもの事だけどムキー
何きっかけか忘れましたが
VIOの脱毛が気になり
調べていたら
モニター募集デレデレ
え〜安くしていただけるの飛び出すハート
エッ?介護?
50〜54才まで?はっ?
なんとか年齢ごまかせないか
怒っているのはそこじゃない
この歳でエステに行くと
介護脱毛になるのか
わざわざ受付で聞かないだろうが『VIOの脱毛をオシャレで
したいんですけど』と
言いたい
そんな度胸もないが滝汗

そもそも脱毛をした事がない
田舎なのでそんなお店はない
興味があるという理由だけで
片道2時間、車を走らせ
たどり着いたエステサロンで
介護される準備の為ですか?
なんて思われていると考えたら
恐い😱辛い🥵泣きたい😭

ツルツルピカピカになるには
何回通っていくらかかるのか
好奇心は止められない