あっというまに2年 | カウンセラーのひとりごと

カウンセラーのひとりごと

たくましく生きるおばちゃん占い師のブログ

もう2年も経つのですね
ドクターが倒れてから

結局は閉院となりました
穏やかな余生を‥と思いきや
担当医の注意も聞かず
ワガママ放題の食生活で
また救急車で運ばれたゲロー

そばにいた方が様子がおかしいと呼んでくれたらしい
ところがまたまた拒否びっくりマーク
近くにいた人の証言によると
あーでもないこーでもない
駄々をこねて
しまいには意識を失い倒れて
強制的に運ばれたポーン

ぞはにいなくてよかったちゅー
原因は血糖値の異常だとの
事ですが見てビックリ‼️
2年ぶりのドクターは
風船のようにパンパン
20kg増量滝汗
まぁいいさこれから病院食で
みっちり絞られればいい
フッフフフフ
私の心の声が聞こえたのか
「あれ〜っ太った❓」ゲッ‼️
そうです、人の事は言えません
私もあれから7kg太りました
だけどそんなに嬉しそうに
仲間を見つけた感満載で言う❓
絶対に先に痩せて見返してやる
と誓い家中のお菓子がなくなってから始めようと急いで
食べだす私だった真顔