無い | カウンセラーのひとりごと

カウンセラーのひとりごと

たくましく生きるおばちゃん占い師のブログ

70代後半の女性、息子夫婦と同居真顔

腰や肩の不調で病院に通い始めて1年

会話の内容がほとんど同じで景気が

良かった頃に旦那さまとハワイに行き

仲良くなったハワイ在住の日系人を

招待したので車で観光するちゅーちゅーちゅー

忙しいゲロー長時間の運転で同じ姿勢は

自分には大丈夫か?と質問チーンまたか滝汗

一カ月おきくらいで通院しているが3度目に

なるとさすがにアセアセ??そして薬を大量に

要求してきた滝汗滝汗近所で喫茶店を経営する

息子さんに連絡すると迎えに来てくれたデレデレ

かってに出て行くから困るムキー今度来ても

薬は出さないでくださいと連れて帰られる笑い泣き

その後2回顔を出して薬は出せないと説明すると

帰って行くニヤニヤクラクションの音!!

パトカーのサイレン!!人だかりの中注意

されたり、お世話になったりガーン

スーパーで万引きで捕まったりと何ヵ月か

そんな状況が続いてある日の朝

もう目覚めることは無かった

薬が無い困ったな笑い泣きって言っていたRさん

大好きなハワイでおもいっきり楽しんでね