夏だから | カウンセラーのひとりごと

カウンセラーのひとりごと

たくましく生きるおばちゃん占い師のブログ

夏だ!!スイカだ!!花火だ!!

脱毛だゲローゲローゲロー

私は夏が大好きです❤️日焼けでシミが滝汗

気にならないと言えば嘘になるちゅー

それ以上に夏の海キラキラ夏の夜キラキラの匂いが好き

水着で泳ぐわけでもないのに脱毛したくなった

通販でブラジリアンワックスもどき!?

買って使ってみたポーン一回で綺麗にはならない

同じ場所を何度も繰り返しゲローゲロー

疲れたがなんとかツルッとしたちゅー

しばらくして伸び放題になっていたところを

もう一度チャレンジゲッソリ

ゲローゲローなぜ??一回目は大丈夫だったのに

内出血ポーン腫れて違和感笑い泣き

ビキニラインからはみ出している笑い泣き笑い泣き

お金をケチったせい!?私の性格がザツな

せいドクロドクロドクロ皆さま美容には多少はお金を


かけましょう!体調チェック!そして


自分がザツな性格だとわかっていたら

プロに頼みましょうラブラブラブラブ