こんにちは!
あきこと早川亜希ですクローバー
 
本日は、第24回日経STOCKリーグの結果についてお知らせします!!
 

新関ゼミから出場した1チームが、
敢闘賞を頂きました炎
また、その他全チームが入選することができました!

 
敢闘賞を頂いたのは、新関ゼミの「Sustainable Water Society」です。

アジア諸国において年々深刻化する水問題に対し、今こそデジタル技術を駆使して解決すべきであるとし、持続可能な水社会の構築に寄与する企業を選定してファンドを構築しました。

 

(表彰式会場での様子)

 

(左から、ひかる、さとし、あっちゃん、新関先生、だいち)

 

新関先生や先輩方のご指導のもと、
ゼミ生全員が切磋琢磨しながら活動に取り組んだ結果、
このような名誉ある賞を頂くことができましたキラキラ

 
この論文執筆に携わっていただいたすべての方々に感謝申し上げます。
ありがとうございました。
 
4回生 早川