こんにちわ

にあです

ご訪問ありがとぅございます♪


自己紹介はこちら→໒꒱⋆゚




⊰᯽⊱┈──╌❊╌──┈⊰᯽⊱



春分を超えて
(寝まくって?)

気がついたこと






まったく一向に

パートナーとなるべく存在の

人が現れない

Σ(=ω= ;)ナゼだ?







ふと思い出す

幸せだった頃の気持ち


心が暖かくなる

優しい気持ち


安心感


それに付随して思い出すのは

元カレの姿



今の私に彼に対する気持ちはないけど


過去の私がまだ彼を恋しがっているのかと
(*´-Д-)ハァ=3 イヤニナル


その気持ちごと

いらない
・⌒ヾ( ゚⊿゚)ポイッ

って捨ててた






もしかして

違うんじゃないはてなマーク



その幸せな気持ちは

感じてていいんだ


その心地良さを捨ててたから

それは

いらないものと認識され

一向に手に入らなかったんだ




元カレの姿が脳裏をかすめようと

関係ない




ただその時の

心地良さだけを感じていたら



どのように現実は

変化してくるかな



実験だ
(((o(*゚▽゚*)o)))



✼••┈┈┈┈┈┈┈••✼


今年中に
人生のパートナー
と出会うぞラブ恋の矢



✼••┈┈┈┈┈┈┈••✼




Line登録特典として

ダヤンのフォーチューンカードより

一言メッセージ

お送りします






「ダヤン」


と一言お願いします

もぅすでに

お友達登録してくださっている方も

対象です



お友達追加は

もぅちょっと下にあります



⊰᯽⊱┈──╌❊╌──┈⊰᯽⊱
  








nia's esperança

幸せのオルゴナイト


パステルで描いた神聖幾何学や
オルゴナイトの製作販売をしています

覗いてみて下さい
 (♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾

shop を minne に移行中です


公式Line作りました

作品の紹介など
ポチポチしきたいな
と思ってます

お気軽に追加してもらえたら
嬉しいです

ダウン