こんにちわ

にあです

ご訪問ありがとぅございます♪


自己紹介はこちら→໒꒱⋆゚




⊰᯽⊱┈──╌❊╌──┈⊰᯽⊱

 




✼••┈┈┈┈┈┈┈••✼



口元が…
猿なんですよあせる

何年ですか?と聞かれて

申年」です!

と言ってしまうくらい


一瞬
アレ?( ̄ー ̄?).....??

と考えて


「ち、違いますあせる

と訂正するw

(¯∇¯٥)


口が尖っちゃうの

チンパンジーとかオラウータン

も口が尖ってるよね汗





この筒

水カンリンバ

っていうんですって



こぽこぽこぽこぽっ


と水の流れる音

  
体内に流れると共鳴するのかな


水の流れる音は癒やされる



 



プール嫌い…

水泳嫌い…


な私だけど


水族館や

きらめく水面

小川のせせらぎ

など大好きです






水面ガラスを見ながら

水カンリンバをこぽこぽ鳴らせば

お部屋にいながら

川辺にいる気分になれちゃうね音譜



✼••┈┈┈┈┈┈┈••✼



そんな水カンリンバを奏でつつ



Yukaちゃんの

ライトランゲージ



目を瞑り

Yukaちゃんの声に耳を傾けていると



視界一面(想像?妄想?ね)

優しい色合いの虹

パステルカラーの世界に



ユニコーンと金髪の女神さま


Yukaちゃんのサロンでは
金髪の女神さまの出現率が高いらしいです!!



ひたすら優しい映像だったなぁ
 ˳˚.。‎(ღˇᴗˇ)。o.:*˳˚



✼••┈┈┈┈┈┈┈••✼


小さい頃から


想像したり(妄想?)するの

好きだったから


自分が勝手に脳内に作り出してる

映像だと思ってた



これが

「見える」

だったり

「感じる」

って事なのかな?



と思った

そんな一時でした照れ






Yukaちゃん

ありがとうございました

( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡



⊰᯽⊱┈──╌❊╌──┈⊰᯽⊱




Line登録特典として

ダヤンのフォーチューンカードより

一言メッセージ

お送りします






「ダヤン」


と一言お願いします

もぅすでに

お友達登録してくださっている方も

対象です



お友達追加は

もぅちょっと下にあります



⊰᯽⊱┈──╌❊╌──┈⊰᯽⊱
  








nia's esperança

幸せのオルゴナイト


パステルで描いた神聖幾何学や
オルゴナイトの製作販売をしています

覗いてみて下さい
 (♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾

shop を minne に移行中です


公式Line作りました

作品の紹介など
ポチポチしきたいな
と思ってます

お気軽に追加してもらえたら
嬉しいです

ダウン