こんにちわ
にあです

ご訪問ありがとうございます(,,>᎑<,,)
自己紹介はこちらΣ(ノ≧ڡ≦) 





「鬼滅の刃マンチョコ出たねー」


って職場で話してる時


禰󠄀豆子が出たよ






「なんで小芭内が好きなの?」


と聞かれた


「だって、あんな風に愛されたいじゃん」



これ(,,>᎑<,,)カワイイ*•.❥*
欲しいよぉー


、、、(•﹏•;ก)アレッ


私、元夫から

そんな風に愛されてたじゃん



めちゃくちゃ

鬱陶しい…



そぅ思ってた筈なのに…



私はあんな愛され方を望んでたんだなぁ




伊黒さんはね

蜜璃と仲良くしてる人に対して

めちゃくちゃ分かりやすく

イラっとした態度を取るんだ


そして

私はそんな旦那様を

しっかり望みどおり

引き寄せてた(¯―¯٥)汗




じゃぁ

何故

元夫ではダメだったのだろう
(˙-˙ ٥)?






一緒に食べるご飯が美味しい




そぅ感じたことがなかったから

(原因はそれだけではナイが)






もともと
興味がなかったんだよね



「食べること」






今から十数年前

職場で出来た友と

食べるご飯が美味しくて



食事をする


ってこんなに

楽しくて美味しいんだ!!
ฅ*゚ロ゚)ฅハッ!!


って初めて実感した




食事をすること

それって生きること




若かりし頃の私は

私をまるっと愛してくれる人



そんな人を求めてた



求める根本が違ってたコトに気付かず




元夫には

申し訳ない事をしたな汗



愛してくれて

ありがとぅ(*ᵕ ᵕ)⁾⁾




今度は


一緒に食べる

ご飯が美味しい人


と出会い幸せになります
(๑>؂σ๑)♡




まとめ方が雑ですね💦




何が言いたかったのか
と言うと




私はちゃんと「引き寄せ」が

出来ていたのだ!





これからは

良い面にフォーカスして

良い未来を創造していきましょ
⸜(* ॑꒳ˆ *  )⋆*☆


というコトでした
(๑>؂<๑)





オルゴナイト
チョコ
のセット

3名の方に🎁です

チョコは作ってませんあせる



2/10(水)
まで受付

公式Lineよりご応募下さい

スタンプ1個
送っていただければ
大丈夫ですウインク音譜


セット内容は
お任せでお願いします
((。・ω・)。_ _))ペコリ


ご応募お待ちしています照れ



nia's esperança

幸せのオルゴナイト

パステルで描いた神聖幾何学や
オルゴナイトの製作販売をしています

覗いてみて下さい
 (♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾



公式Line作りました

作品の紹介など
ポチポチしきたいな
と思ってます

お気軽に追加してもらえたら
嬉しいです

ダウン