こちらの狛さんカードに
ハート恋の矢射抜かれまして

申し込んだのですよ



じゃん



いただいたメールを
一部そのまま掲載させていただいてます




(*´▽`)ノ ハーイ♪
「ときめく」か?
で選んでますラブラブ


「金星」
ってヴィーナスよね

なんか嬉しい
*ଘ(*ˊᵕˋ)*ੈ





「赤」「緑」

オーラソーマでは
射手座(ロビンフッド)のカラー

私「射手座」だから
カードのうち2枚は
棒(って🤣)を持ってるのかしら


そして
言うまでもなく
❤💚X'mas❤💚
🎄カラー🔔

街がキラキラと輝く12月

うきうきワクワク
心が踊る

この色が出て
ウレシイ(*´艸`*)♡


でね、緑が2枚でしょ

私、みどり好きなんですよ

ピンクむらさきも好きです

緑好きなんですよ
カエルさんカラー💚
緑が好きだからカエルさんが好き?
なのかな。。。o(゚^ ゚)

なんて会話を先日しましたさ


アカメアマガエル

最高可愛いんです照れ
苦手な方もいるかと
思うので画像は貼りません
可愛いんだよ〜


ここでも

あかみどり
(*¯艸¯)*.+゚






ここに書いてますおすましペガサス乙女のトキメキ
ダウン


嬉しいな
可愛いユニコ
格好いいユニコーン
護っていてくれたんだね
( ᴗ̤ .̮ ᴗ̤人) ありがとう*•.❥おすましペガサス




神様についても
調べてみました


武甕槌命
毘沙門天と同一視

雷の神様

雷好きです
安全な場所から見てるのが、です


鬼滅の刃では
善逸なんだろうけど…
あの技は格好いいよね!

私は伊黒さんが好きです
(*˘ω˘*)‥‥♡


『相撲』の起源

うちの地域に相撲部屋ができるんだって
今年の3月に

(無理やり探す共通点w)




八重事代主命
恵比寿天と同一視

海の雷 福の神 信託神

父神は大国主命(大黒天)
大黒天の遣いはねずみ

私の干支はねずみ

これまた無理やりw
なのでもぅ少し深堀してみる


私の名前に使われている一文字

「津」
船着き場や港

( ̄∀ ̄*)ニヤ
共通点見っけ音譜



護法魔王尊
サナトクラマ

地球が滅ぶような事態が起こったとき
護法魔王尊が水星に人類を率いていく
のだとされる

一白水星人です!



尊天

月輪の精霊―愛=千手観世音菩薩
太陽の精霊―光=毘沙門天王
大地の霊王―力=護法魔王尊
のお姿であらわして、この三身を一体として「尊天」と称し ます。それ故に「月のように美しく、太陽のように暖かく、 大地のように力強く」と祈り、 「すべては尊天にてまします」とお唱えする

「共に生かされている命」を共感し、様々な命が支 え合い響きあい、生かし合っていることに気づき、私たち の「いのち」が本来、光り輝く宝珠であることに目覚めて 欲しいと願っています。

より抜粋させていただきました
素敵な説明文音譜

ねずみ年の守本尊は

千手観音様だ照れ







なにか私と繋がっているところはあるかな?

と探してみました

「無理やり」な

ところもあるけれど
(*¯艸¯)

調べるの楽しかったな




月夜さん
ありがとうございましたおすましペガサス乙女のトキメキ






↑の3点になります
セット内容は選べません💦

2/10まで受付けです
ご応募お待ちしおります(*ˊ꒳ˋ* )⋆*


nia's esperança

幸せのオルゴナイト

パステルで描いた神聖幾何学や
オルゴナイトの製作販売をしています

覗いてみて下さい
 (♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾



公式Line作りました

作品の紹介など
ポチポチしきたいな
と思ってます

お気軽に追加してもらえたら
嬉しいです

ダウン