あなたの名前は愛情もって

与えられた宝物であり、

 



その宝物を持ったあなた自身も

この世界に愛されて生まれてきた

紛れもない宝物。



〜かんころさんブログより〜

 








口に出して、耳で聴いて

その音の波動を肌で吸収して

心にジーンを響かせる。

 

 


少しずつ、少しずつ

自分を好きになれる魔法。

 

 


大切な自分に声をかけて、

ゆっくり、お休みなさいキラキラ




〜かんころさんブログより〜






どんな名前でも

ちゃんと光輝いているのです。


どんな名前でも

すごい力があるのです。


〜なゆーさんブログより〜







自分の

名前


そう…

あんまり好きじゃないんだよね


名字は好きなんだよ

字も
音の響きも


が、
名字も名前も
画数が良くないっていう…




無料版だけど
キラキラSet Luck エネルギーキラキラ
あなたのお名前を整えます

をしてもらった時も

本名ではしなかった


「名前」が
好きでなかったから







1月1日

に観たドラえもん










にわか
鬼滅ファンの私は

今、
いろいろな動画を見て

深堀してるんだけど

その中で



1月3日に見た




「善逸」

という名前についての

考察があって


それを見て思ったんだ





画数が悪い。

とか

統計学にすぎなくて



自分が

どう捉えるか。



心の勉強をしてるのに

ちっとも分かってなかったじゃん
!(꒪ꇴ꒪|||)




名前についての

アレやコレや


よく目にするってことは


自分の名前に

もっと注意を向けなさい

ってことだな、きっと

ようやく気づいたのかよ私💦




自分の名前

氏名=使命

だと本で読んだことがある



自分で決めてきた名前だとも



ちょっと話はそれるが


一白水星の私は


表舞台で活躍するより

裏方で支える方が向いている



【亜】
という漢字が名前に使われている


表面に出ずに下になる
主たるものの下になり
それにつぐ地位にある

などの意味


漢字の意味を持たせて
というよりは

「あ」
という音を持つ漢字なので
つけている場合が多いよう

うちも母もそぅ言ってた
漢字に意味はない。と…


だから
そこは偶然だろうけど



九星気学でも
名前でも

表舞台で活躍するもりも
誰かを支える役割

っていうことを言ってるのかな




別れた元夫の叔父さんが

言ってくれたんだ


「いい名前だね」と。



私の使われている漢字をみて



大地のように広く

海のように深い

愛情を持った子


なんだね、と



私はどちらかというと

すぐに

ピキッっと

ムカついてしまうし

愛情深くなんてないんだ



そこが課題だから

この名前を自分でつけたのかな
(。◔‸◔。)??



私の周りには

愛情深くて素敵な人が

たくさんいるんだ



私もなれるかな



今からでもなれるかな?



2020年の課題は

【華】
のある女性になる

【笑顔】
これはずっと課題だった


まわりに媚びているんじゃないか…

との思ってしまい

職場では
あまり笑顔を見せなかった


もちろん挨拶は必ずしてた
そこに「笑顔」をプラスしたら
なんだかまわりが優しくなった気がした



2021年

自分の名前を意識してみよう


そして

去年までは

ぎこちなかった笑顔が

自然にできるように




誰かを笑顔にできるように



まずは
もっと自分を満たさないと、だけどね
⸜(* ॑꒳ˆ *  )⋆*♡


そして
もっとハートを開こうドキドキ







nia's esperança

幸せのオルゴナイト

パステルで描いた神聖幾何学や
オルゴナイトの製作販売をしています

覗いてみて下さい
 (♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾



公式Line作りました

作品の紹介など
ポチポチしきたいな
と思ってます

お気軽に追加してもらえたら
嬉しいです

ダウン