お友達と会った早々

モーニングをいただきます


レトロなミッキーが可愛い照れ




腹ごしらえもしたし

日暮里繊維街の探索です



いろいろ見て回ったけど

気に入ったものがあったのは

「フリカケ」

「フジカケ」

同系列のお店
(๑° ꒳ °๑)??



必要な材料を全て揃え

少し遅めのランチ


「日暮里駅ランチ」で調べて

最初に目にとまったお店に電話

電話する必要ある(*´・д・)??



予約すると紅茶サービスって
書いてあったからさ


その場で電話したよね




象さんや鶏さん

サンタ帽被ってて可愛い
(*´艸`*)




階段を上がり店内へ


なんだか

調度品がめちゃくちゃ

可愛いんですけどお願い



メニューの表紙も

それぞれ違う



テーブルはアクリル板?で

下に象さん

キラキラのボタン?らしきもの

がさりげなく置かれていて

さらに可愛さを引き立たせます

写真には映ってませんが
(;´▽`ก)




テーブルごとに

違うお花が飾ってあったり





ナフキンの色と

お皿の色

統一されてたり





豪華な孔雀の刺繍




店内はいいカンジに薄暗かったけど

実際より明るく写ったな





サービスの紅茶は

二人で飲んでも

3杯くらい飲めるくらいたっぷり




椅子も可愛いし

置いてある小物も全て可愛い


一つ一つ

個性的なのに

上手く調和してて


ここ見つけた私

凄い!天才!


なんて自画自賛したりしててへぺろ


が、、
肝心のお料理を撮り忘れるガーン



店内素敵で

お料理も美味しい



また来たい!

 と思ったのでした


気に入った物を買い

非日常な空間で

美味しいお料理を食べ

豊かな1日でした照れ



お付き合い
ありがとぅございました
((。・ω・)。_ _))ペコリ