結局はここなんだな…

もろもろの説明は省くけど

そこ大事なんじゃびっくり


風星まいさんの過去世リーディングを受け

家族や社会に出ても感じる疎外感は

なくなったけど…



まだあった

ちゃんと見なくちゃね



母だって一人の人間だよ


「母」

というフィルターをかけて

見ていたのは私




母に向かって


子供の事ばっかり
(母からしたら孫)

私はどうでもいいの?

私は感情も何もかも殺して
生きなきゃいけないの?

だったら死んだほうがマシだ



と初めて反抗して

母を泣かせた


離婚する時の話だ



けっして裕福とはいえない実家

お金で解決しようとする母



私はお金を望んでる訳じゃない…

帰りたかったんだ


私の存在って迷惑?


子供の頃から

迷惑かけないように生きてきた


大人になり

母になり

幾つになっても


私という存在をただ認めて

愛して欲しい


だけど

もぅ

諦めた


全然違うことで

過去世をクリアリングしてもらうつもりが


たどり着いた過去世は

家族だった


そこが満たされていないから

結局、誰からも愛されない


だからパートナーを

引き寄せることも…



その時は

「そっかそこかぁ」

で納得し母からの言葉に

いちいち傷付かなくなった私がいた



でも、まだだった

こないだ母とLineでやり取りしていて


あなたがお金を望んでないことは
分かっています
何を望んでいるのかも
(中略)
お母さんの償いです
お金は受け取って下さい


償いなんていいよ
今まで良くしてもらっただけで
感謝しています


と返事したけど


私、、、

母の立場になって

気持ちになって

考えたことなかった


考えてみたつもりになってただけ


母が何を抱え

苦しんでいるのかも


見ようとしなかった


綾香さんの魔法学校で

エネルギーの使い方を学んで


なんの為に学んだの?


とりあえず学んでおこう。だった



でもね、でもね、


母の苦しみを少しでも

クリアにしたい…


その為に学んでいたのかも




ドキドキしながらLineした


怪しいことじゃないから
宗教じゃないから
お金注ぎ込んだりしてないから

私からのエネルギーを受け取って欲しい



長いLineを送った

母はそーゆー世界に否定的だと思ってた



そんなこと思ってないわよ
楽しみにしてます



と。


何人かの方に

ヒーリングさせてもらったけど



母にするヒーリングは重く苦しい


不安や

胸がぎゅッと苦しくなり

真っ暗いモヤの中

母はこんなに

重苦しいエネルギーを

抱えているのだろうか…




毎日エネルギー送るからね

母がまた笑顔で出掛けれるように






お花屋さんで一目惚れ

伊勢までお迎えに行った

私の眷属(鶏)さんは

暖かみのある赤で
羽根に金の筋が入ってる


いつか火の鳥になるかもね


と教えてもらってた


名前は

スファレライト
和名:閃亜鉛鉱(せんあえんこう)


私の小さくて美しい鶏さんは

きっとこんなカンジなんだろうな照れ音譜