自信がない

 

これは結構多くの人が抱えているお悩みです。

私もずっとそうでした。

 

 

あなたの内に眠るダイヤモンドを輝かせる

風星(かぜほし)まい です。

 

 

わたしの場合は受験に失敗したり

希望の会社に就職できなかったり

そういうものが積み重なってのことだと

思います。

 

でもスタートは小学1年生か2年生の時、

母親にテストで100点じゃなかった時に

 

あ~、100点じゃないんだダウン

 

と言われたことがきっかけだった氣がします。

 

100点じゃないとダメ

→完璧じゃないとダメ

 

に変わったんだと思います。

 

もちろん完璧と言っても

自分のできる範囲で、ですけどね。

 

でも、本来できるはずのことが

できなかったらダメ

→私はダメ

になってしまったワケです。

 

人生の中では

できるはずだけどできなかった

なんてこと、たくさんありますよ。

 

でもできない自分はダメなんだとなって

自信を無くしてしまうんですよね。

 

大人になって

”子どもは褒めて育てる”

という子育て本などを見聞きして

いいなぁ・・・

と思ったものです。

 

あまり褒められた記憶もない。

 

人は良かったことは忘れやすくて

悪かったことは覚えている

とも聞きますが

あまり褒められたことが無いので

褒められたことはしっかり覚えています。

 

念のため

母が冷たい人だったとか

厳しい人だったわけではありません。

 

褒めて育てるなんていうのがない?

知らない?時代で

ただ普通に育てただけの母です。

 

 

ダイヤモンドヒーリングセッションでは

お悩みの事象に関して

潜在意識に刻み込まれた思いを

文字と映像で見ていきます。


潜在意識にある文字については

ご本人にその意識がない場合もありますし

見えた文字を伝えると

分かる氣がする、

という方もいらっしゃいます。

 

その潜在意識に隠された思いを

クリアリングさせていただくと

氣持ちが晴れたり

考え方が変わったりします。

 

正直な話としては

体感などが無い方は

特に実感がないままセッション終了

ということもあります滝汗

 

でも後になると

前向きになっていたり

やりたいことを始められたりしている方も

いらっしゃいます。

 

お客様にお伝えしているのは

 

体感・実感がなくても

クリアリングしてエネルギーを流していますので

変わっていますから

変わったんだと思ってください

 

ということです。

 

これは暗示にかけるわけではないですが

もしも

ホントに変わったのかしら・・・?

と思っていたら

やはり変化の度合いは低い氣がします。

 

本当は変わっているのに

問題だった感情がなくなっているのに

自分でブレーキをかけて

その先へ進むのを妨げてしまうと思うのです。

 

UE(アルティメット・エナジェティクス)の

究極のエネルギーで

お悩みをクリアリングして

新たな一歩を踏み出したり

笑顔あふれる豊かな日々を送る

お手伝いをさせて頂いています。

 

自分に自信を持って姫になりきったら

恐いものなしですよウインク音譜

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

心の傷を癒したり、過去のカルマをクリアリングする

ダイヤモンドヒーリング、

本来の自分になってダイヤモンドのように輝いて

未来へ進んでいけるセッションです。

↓↓↓

 

公式LINEに登録いただくと

ダイヤモンドヒーリングセッションが初回特別20%引き

チケットを配信しています。

 

また、

女神カードを引いて今のあなたに必要な一言メッセージ

をお送りしています。

ぜひLINEにご登録くださいねニコニコ

 

(その際は何か返信をお願いします、

でないと登録して頂いたことが分からないのです)

 

ID検索:@083jtgui

 

ダイヤモンドのように輝く女神たちを応援しています。

今日も読んでいただいてありがとうございます☆