ビーフストロガノフセット

アルコールの飲み放題ラブ

お料理も美味しければ

ウェイターのお兄さんも

気さくでとてもカンジの良い方でした照れ





左手の御朱印は

巳成大祭限定版御朱印と巳成金御守

ぽん太さんからのお土産?です
と言っていいのかな

( ᴗ̤ .̮ ᴗ̤人) ありがとうございます*•.❥*




招き猫おみくじに入っていた

猫さんは

「猫に小判」

諺の意味は
ちょっと…だけど
そこはまぁ
( っ'ω')っ⌒◦オイトイテ



ということで

裏に貼り付けてみました照れ


小判を招いておくれ音譜


ぽん太さん
ありがとうございました音譜





わたくし…

パステルで

フラワーオブライフなど

申請幾何学を描いたり

オルゴナイトなどを作ったり

していくので

芸術守り

買ってしまいましたお願い



そーいえば

先月の江ノ島リトリートも

弁財天さまだったし


一人で行った

成田山横浜別院では

弁天御籤ひいて


巳成金御守を

スマホケースのポッケに

入れようとしたら



これ入ってた


江ノ島も

今回のランチ会も

御祭神が誰なのか

調べもせず…

なんと不届き者めガーン

両方

弁天さまとか


ご縁繋がりまくりってヤツですか
(*,,˃ ᵕ ˂ )✰*。

そーゆー事にしておきましょう照れ