日曜日練習2024.6.30 | 新潟モンスターズソフトボールクラブ ✨ジュニアたちの 飛躍を夢みて✨新潟市ソフトボールの発展にちょびっとは貢献✨…してるか…も?!

新潟モンスターズソフトボールクラブ ✨ジュニアたちの 飛躍を夢みて✨新潟市ソフトボールの発展にちょびっとは貢献✨…してるか…も?!

新潟県新潟市内で小学生ソフトボールチームがあるんです!新潟モンスターズと言うクラブチームです♪是非チームに加わりませんか?東区の竹尾小学校で毎週日曜の午後から活動しています1年生〜6年生を募集しております。

梅雨入りした新潟市

ムシムシが止まりません


午後からは天気予報通りの雨

外で練習をさせてくれませんねぇ、、、、


今日は中学生は1人もおらず

小学生と年長さんの4人


結構長く練習を行いました






回転率も早いから疲れますね、選手たちは(笑)



今日も皆さん、練習お疲れ様でした




小学3年生と4年生の2人が
入会です!
増えました!

これから頑張っていきましょうね!





選手募集中です

体験や見学にお越しくださいね

いつでも何度でも大丈夫です

新潟モンスターズ