日曜日練習2024.6.23 | 新潟モンスターズソフトボールクラブ ✨ジュニアたちの 飛躍を夢みて✨新潟市ソフトボールの発展にちょびっとは貢献✨…してるか…も?!

新潟モンスターズソフトボールクラブ ✨ジュニアたちの 飛躍を夢みて✨新潟市ソフトボールの発展にちょびっとは貢献✨…してるか…も?!

新潟県新潟市内で小学生ソフトボールチームがあるんです!新潟モンスターズと言うクラブチームです♪是非チームに加わりませんか?東区の竹尾小学校で毎週日曜の午後から活動しています1年生〜6年生を募集しております。

昨夜から雨が降りっぱなしの新潟市です


土曜日の夕方までは過ごしやすい陽気でしたが


夜になってからは蒸し暑さ全開


日曜日も雨が降りっぱなしで湿度Maxです



久しぶりの体育館でした


やっぱり湿度が高くてムシムシ


それでも選手の皆さんは頑張ってくれました








先日に大会が終わり、
次回までには1ヶ月もありません



そんななか、少しでも多くあがいて

自分を知って欲しいですね


自分を知って、自分の練習をしてほしい


なにが必要だから、こんな練習をする


そんなことに気がついてほしいですね




お疲れ様でした


東石山中学校、大形中学校の皆さんありがとうございました、

またモンスターズの選手もお疲れ様でした



選手募集中です


新潟モンスターズ