日曜日練習 4月7日から21日 | 新潟モンスターズソフトボールクラブ ✨ジュニアたちの 飛躍を夢みて✨新潟市ソフトボールの発展にちょびっとは貢献✨…してるか…も?!

新潟モンスターズソフトボールクラブ ✨ジュニアたちの 飛躍を夢みて✨新潟市ソフトボールの発展にちょびっとは貢献✨…してるか…も?!

新潟県新潟市内で小学生ソフトボールチームがあるんです!新潟モンスターズと言うクラブチームです♪是非チームに加わりませんか?東区の竹尾小学校で毎週日曜の午後から活動しています1年生〜6年生を募集しております。

しばらくサボってました すみません(汗)


桜もつぼみから、満開、そして一気に散ってしまった今年の気温


なかなか安定しないですね



今日は寒かったです


4月頭からの様子です




















たくさん来ていただけると、やれることの

バリエーションが増えてありがたいですね



沢山の選手、そして保護者の皆さんやお手伝いのお父さんたち、本当にありがとうございました

助かりました




選手募集中です
見学や体験におこしくださいね



新潟モンスターズ