日曜日練習2024.3.31 | 新潟モンスターズソフトボールクラブ ✨ジュニアたちの 飛躍を夢みて✨新潟市ソフトボールの発展にちょびっとは貢献✨…してるか…も?!

新潟モンスターズソフトボールクラブ ✨ジュニアたちの 飛躍を夢みて✨新潟市ソフトボールの発展にちょびっとは貢献✨…してるか…も?!

新潟県新潟市内で小学生ソフトボールチームがあるんです!新潟モンスターズと言うクラブチームです♪是非チームに加わりませんか?東区の竹尾小学校で毎週日曜の午後から活動しています1年生〜6年生を募集しております。

3月も最終日です 


新年度に入りますね


新潟市はいい天気で、日差しが暖かいですが、

すでに紫外線多めで、日焼けしました(笑)











外練習はスポンジボールではなく、ゴムボールを使えるので、しっかりとした打感も得られるようで、選手の感覚はだんだんと良くなるばかりです



コツコツと練習して、自分の身体を知りながらどんどんと良くしていって欲しいですね


今日も練習お疲れ様でした!!




選手募集中です

見学や、体験におこしくださいね!



桜はもう少し!



新潟モンスターズ