離婚の時のトラウマに悩まされ
今後一生独り身だと腹を括った
シンママ4年目にいママですにっこり








シンママのみなさん
イケメンは好きですか?真顔














この前、シンママ友達と
子供含めて遊びましたにっこり気づき



お祭りに行ったんですが
『ここもある意味出会いの場ですよね〜』
『ここの〇〇は顔が整ってる人が多い印象』
『あの人イケメン』
『あの人何処かで見た気がする、バーで会ったかな?』

等々、異性への発言が多くて
おばちゃん(私)はびっくり真顔











格好良い
とかすら思わなくなった私は
枯れ果ててますか真顔?笑







でもそのシンママ友達みたいな
アンテナって大事なんだろうなにっこり

若くて可愛いママさんなので
素敵な方と出会うのも
時間の問題だと思いますにっこりハート

子供連れてバーに行ってる←発言には
おばちゃんはえ〜っポーン
なってしまいましたが











お付き合いしてた人とお別れして7ヶ月。

なんだかんだ連絡来てお返事して、、、

ってのが続いてたんだけど。

ズルズルしてるのが性に合わず

連絡を絶って1ヶ月。




こんなポンコツな私にこんなに向き合ってくれている人、もう今後出会えないだろうなって思う。


そんな方を絶ったんだから、

もう一生独り身だと心底思う魂が抜ける


離婚のトラウマも相まって

拗らせまくってます真顔











イケメンよりも
誰も見てない所でおばあちゃんを助けてるずんぐりむっくりな人に惹かれます真顔

イケメンだからなんなん?って
思う私はおばちゃんまっしぐらウインク