シンママそろそろ4年目
にいママですにっこり気づき

この前美容師さんが
『また円形できてるよ』
とこっそり教えてくれました凝視







美容師さん
『3ヶ月前に何かあった?』













思い当たる節ありまくりでした凝視
落ち着いて来たので、その頃のお話し昇天





その頃、仕事も私生活もすーーっごい忙しくて&人間関係やら距離感やら思い悩んで、ほんといっぱいいっぱいでした真顔

心からしんどかった時無気力









キャパシティ狭い私は、そんな忙しい毎日のやるべき事をこなすだけで精一杯。


お付き合いしている彼の事まで考える余裕がなくなってしまって、そんな私を責める様な言動をした彼。

きちんと気持ちをぶつけてくれたのに
私はきちんと向き合うことも、
考える事もできなくて、
距離を置いてもらったりしたけど…
『しんどい時に負担になる関係ってなんだろう』ってなってしまって、お別れしました。


お互いに相手の気持ちを
考えてあげれていなかった。













私も彼の気持ちに寄り添えなかったし。
彼も私の気持ちに寄り添えなかった。

私は完全キャパオーバー凝視






ただでさえ1人で頑張ってるシンママなので真顔
しんどい時に寄り添ってくれる人がいいと思ってしまった泣

物理的に手伝ってとか言ってるんじゃなくて、精神的に支えてくれる人がいいな。
『大変だったね』
『頑張ってるね』
『今度⚪︎⚪︎行こうね』
とか。
そんなんで救われます。








自分ができてないのに
相手に求めるのも違うと思うし
そんな人なかなか居ないので、
私は一生独り身だろうな滝汗

続く➡︎