シンママ4年目突入の
にいママです昇天





元旦那さんと揉めたあの日。
その後、子供達への面会はありません。
会わない期間6ヶ月経ちます。

下の子の誕生日、クリスマス、お正月、全部スルーにっこりもやもや











元旦那さんは結婚していた頃、
とても子煩悩でした。
それがあったので10年続きました。


でも、そんな子煩悩だった人も
離れて暮らすとこんなんです。
子供達の『会いたい』も無視。



実の親がこんなんだもんで、
他人が子供の親になるとか考えられない凝視
子供達が犠牲になる悲しいニュース見るたびに再確認する。




子育て期間の再婚とか絶対無理真顔

子育て終わった頃には私はおばあちゃん
このまま一生独りなんだろうな凝視
















そんな一生独身な私が

大好きなかた。


うたさんにっこり






涙が出たぐすん









自分のそういう幸せは諦めてるけど

人のそういう幸せなお話し聞くの大好きにっこり


うたさんにもいつも幸せの

お裾分けもらってほっこりにっこり