総資産1300万になりましたが
498円のいちごに手が出せません凝視




生まれてこの方タバコもお酒も
ギャンブルもしません昇天

根っからの貧乏性なのか
極貧結婚生活のトラウマなのかオエー

シンママそろそろ4年目
にいママですにっこり











普段は控えめな生活ですがにっこり
メリハリ支出心がけてます気づき





先日、ディズニーランドに行って来ましたニコニコ気づき

下の子は初めてのディズニーハート
上の子は久々キラキラ






プリンセス大好きな下の子は

白雪姫で行きましたハート

(メルカリで170円で買ったやつ笑い





そしたらなんとハッ

本物の白雪姫に会えましたハート

かわいすぎるーーー酔っ払いラブラブ










上の子もめっちゃ楽しそうだったキラキラ

隠れミッキーの写真撮ってるにっこり気づき

お金たくさんかかったけど、

それ以上の体験が出来ましたにっこり


子供達の笑顔が見れて私も幸せニコニコ気づき














生きていく為に&子供達の為に

資産を作ることも大切だけど


今しかない子供達との時間。

今を大切に生きたいな

と思います昇天


想い出はプライスレスにっこり