超浪費家だった元旦那さんと離婚して

シンママ3年目にいママですにっこり


お給料日でしたウインク気づき









総資産額下矢印下矢印

(先月比 約+1140000円)



先月下矢印




















総資産のうち、投資金額下矢印下矢印下矢印

(先月比 約+2419000円)



先月下矢印








新ニーサ下矢印下矢印下矢印


成長投資枠はさっさと埋めました昇天


つみたて投資枠はのんびり埋めます気づき

現金5万、クレカ5万昇天

クレカ積立のポイント還元が10万になります様に。



オルカン買ってますが、

高いな〜って思いながら買ってます真顔

高いな〜って時は買わない方がいいのか凝視もやもや








先月、養育費振り込まれなかったお話ししましたが。

その後、2ヶ月分まとめて振り込まれました凝視






自分のお給料でやりくり出来きるベースは出来ているけど、養育費が無かった時ってやっぱり心が穏やかじゃ無いです真顔


出費に敏感になります。


養育費も払わずのうのうと生きてる親がわんさか居るってほんとこわい真顔どんな脳みそで生きてるの。

国が強制徴収しても良いぐらいの社会問題凝視


そんなウチもいずれ振り込まれ無くなるのも

目に見えてますもやもや



今出来ることをしっかりやろう凝視














母子家庭だけど

バリスタfire

目指してます気づき



毎日忙し過ぎる凝視!!