最近の村田蓮舫って人相悪!!「民進党イコール何?」なもん嘘つき集団にきまっとるがな。 | 日本世論の会 本部

日本世論の会 本部

各支部並びに会員相互の交流と広報を目的としています。

蓮舫氏

 民進党の蓮舫代表が、自身の疑惑を軽んじている。国民にウソをついた「二重国籍」問題で、市民団体が公職選挙法違反の罪などで東京地検に告発状を提出したことについて、10月30日、「詳細を把握していないので分からない」と、都内で記者団に語ったのだ。

 蓮舫氏はこの問題について、10月24日に放送されたテレビ朝日系「橋下×羽鳥の番組」で、「今回、いろんな意味で学習している。間違ったことは間違ったし、それに対して真摯(しんし)に説明していく」と語っていた。

 だが、いまだに戸籍謄本などの証拠は示しておらず、記者会見などを見ても、真摯さのかけらも感じられない。