豊橋駅前で、たった一人で毎日安保法案賛成の街宣活動をしている年配の御婦人がいます。 | 日本世論の会 本部

日本世論の会 本部

各支部並びに会員相互の交流と広報を目的としています。

豊橋駅前で、たった一人で毎日安保法案賛成の街宣活動をしている年配の御婦人がいます。
先日の9/6(名古屋駅前大規模街宣)のときに使った、「YES!安保法案」のプラカードを持って、安保法案の重要性を一人で訴えています。
昨日街頭に立っているとあとからやってきた反対派の人7人が、拡声器を使って大きな声で街宣を始めたそうです。
彼女は、自分が先に来た、うるさくて自分の声が聞こえない、と言って抗議したのですが、、何を話しても駄目だと、あきらめて帰ってきたそうです。彼女がやっている間に5~6人の人が、「頑張ってね」「同じ考えです」と言って通り過ぎて行かれたそうです。
彼女は安保法案が通るまで、街宣を続けるそうです。もし、お近くの方で、お時間のあるからは、一緒に街頭に立ってあげてください。

よろしくお願いいたします。


P.S.

豊橋の一人街宣の女性ですが、時間は夕方の2時間ぐらいだそうです。(朝は人の通りが少ないので)
今日も立っていたら、反対派がやってきて「戦争したいのか」等と言ってからかわれたそうです。
初め安保法案成立までと言ってらっしゃいましたが、15日までやって止めるそうです。