今日の街宣はまったく持って賑やかな街宣でした。
東京からしばき隊がぞくぞくやってきたのです。それもくりからもんもんの大物ぞろい。怖いもの知らずの彼等は、交番の目の前でもへっちゃら。拡声器を使って大声で私達を挑発し、街宣の妨害をするのです。道行く人は、何事が起ったかと、好奇の目で眺め、しばき隊とそれを阻止しようと立ちはだかる公安の人達に交じって、プラカードに見入ったり、弁士の話を聴いたりしていました。
でもあんな見るからに粗暴で無頼のやからが喚いているのですから、その気はあっても目の前を通って署名台まで来るのは勇気がいります。皆怖がって、近寄ってきません。いつもはたくさん集まる筈の署名が今日は集まりません。完全な署名活動妨害です。
彼等は散々罵詈雑言を浴びせておいて、あきれたことに、私達の事をヘイトスピーチをする団体だというプラカードを持って、道行く人に見せているのです。その口でよく言いますね。まあ、被害者を加害者に仕立てるのは、背乗り同様彼等のお家芸ですから。
中国への名城住宅跡地売却に反対するのが何故ヘイトスピーチになるのでしょうか。朝日新聞への抗議活動がなぜヘイトスピーチになるのでしょうか。
シナという言葉を使えばヘイトスピーチ。
朝鮮人と言えば、ヘイトスピーチ。朝鮮人が朝鮮人と言われて怒るとは・・・
一体あの人達は何者なのでしょう。
何者でもいいけれど、自分が外国人である事だけは忘れてほしくないですね。彼等にその自覚がないのが不思議で堪りません。だから、あれだけ図々しく大口が叩けるのでしょうけどね。これもヘイトスピーチと言うなら、それは完全に言論弾圧になりますよ。
ああいう連中がのさばるようになってしまった日本。
あんな品の無い連中との共生は御免です。
ヘイトスピーチ法案など通したら、ますます付け上がるでしょう。
議員の皆さん、ヘイトスピーチ、ヘイトスピーチと大騒ぎする連中の正体をきちんと見極めて、日本人の為の政治をしてください。
今日は寒い中、17人の方が参加して下さいました。皆様妨害にもめげず2時間よく辛抱して頑張って下さいました。お疲れ様でした。
警察の皆様、お世話になりました。ありがとうございました。
街宣後は、いつものように喫茶店でしばしお喋り。
しばき隊の話で盛り上がりました。