「氏名」を「名前」に言い換える!神戸市へ抗議のFAXをお願い! | 日本世論の会 本部

日本世論の会 本部

各支部並びに会員相互の交流と広報を目的としています。

神戸市が「『氏名』という表記は、氏を持たない韓国朝鮮人に対する差別である」と主張する一部の団体の圧力に屈服し、学校現場を中心に「氏名」を「名前」に言い換える取り組みを進めているという許し難い事実が発覚しました。

これは、神戸市に圧力をかけたのは、韓裕治(神戸市立垂水中学校常勤講師)です。彼のバックには、日教組と民団、さらに韓国政府がついています。


韓らは、神戸市立教育委員会と神戸市立の小学校校長会と中学校校長会に圧力をかけています。保身が第一の校長たちはびびってしまい、いいなりです。さらに、韓らは、教材出版会社にも圧力をかけ、「氏名」欄を「名前」欄に書き換えさせています。教材出版会社は、校長たちからも書き換えないと採用しないと言われ、莫大な経費をかけて泣く泣く裏表紙等を取り換えています。


抗議はFAXを使うのがいいと思います。下記あてにお願いたします。

Fax:078-333-3314

神戸は平清盛の舞台、「神戸」というキーワードでNHK「平清盛」王家表記もやはり韓国が関わっているとしか考えられません。

どうか拡散して頂き、神戸市への抗議をお願いします。