●緊急拡散《韓流に激怒した若者が3000人以上立ち上がった。次のターゲットは8月28日13時30分からお台場のフジTVとサントリー》
■「韓流テレビ局フジTV」への抗議行動は、『週刊新潮』が8月7日の「フジTV抗議行動」を記事した中で、同21日の「抗議行動」を予告していたことからか、
若者が呼びかけた8月21日13時30分からの「抗議行動」には、3000名以上(3500名~4000名)がフジTVに押し掛けた。
この動きは、この30年間なかったことです。この日本人の結束力は、日本を変える起爆剤に発展する可能性が出てきました。
今まで既成の保守系団体が、抗議活動を繰り返し実行しても、マスコミは「木で鼻を括った」態度に終始していたが、
今回の若者たちの「自然発生的」な行動は、大人しい日本人の遺伝子がとうとう目覚めた瞬間だった。
今回の一件で、若者たちは「やれば出来る」との自信を得たと思われます。
抗議行動をする以上、結果を求めることが次のステップになります。
★そこで「将(フジTV)を射んと欲すれば馬(CMスポンサー)を射よ」を実践する必要があります。
その「CMスポンサー」のターゲットに『サントリー』が急浮上しました。それは、サントリーがフジTVの韓流連続ドラマ
【製パン王キム・タック】にCMを提供しているだけでなく、サントリーが扱っている【韓国焼酎】の商品説明に「東海(日本海)」と表記していたからです。
この問題は、共同通信も配信したことで、サントリーは「東海(日本海)」の表記を削除し、謝罪したとのことだが許されることではない。
サントリーが表記した「東海(日本海)」は、別の商品の説明によっては「独島(竹島)」の表記もあり得ることを示したのです。
サントリーは、オーストラリアやヨーロッパの企業を買収して、国際的メジャー企業を目指しているのであろうが、
我が国に進出してきているコカ・コーラやマクドナルドなど、国際的メジャー企業が、商品説明に「東海(日本海)」と表記するこなど考えられないことです。
サントリーには、「東海(日本海)」との表記を容認する社風があったことが表出しただけのことです。
サントリーは、「東海(日本海)」の表記を真に謝罪するのであれば、「すべての韓流ドラマのCM提供を辞退する」との、声明を出さない限り、反省し謝罪したことにならないのです。
8月28日、台場のサントリー本社(東京都港区台場2-2-3)に、参加者が、それぞれ「匿名」でも真摯な意見を紙に書いて、受付に届けることの影響力は絶大です。
また、若者が日本人の自信を取り戻して抗議行動をするには、「韓国が主張する『七奪』は日本の『七恩』だった」ことを、
「日韓併合」当時の『朝日新聞朝鮮版』で確認して参加できれば、抗議行動のエネルギーは万倍力になります。
『朝日新聞が報道した「日韓併合」の真実 韓国が主張する「七奪」は日本の「七恩」だった』
★韓流テレビ局とCM提供企業を粉砕しましょう。
※ジャーナリスト水間政憲;ネットだけ転載フリー《http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/
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ご参考
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