緊急拡散; 韓流潰しはサントリー | 日本世論の会 本部

日本世論の会 本部

各支部並びに会員相互の交流と広報を目的としています。

緊急拡散; 韓流潰しはサントリー



緊急拡散《韓流に激怒した若者が3000人以上立ち上がった。次のターゲットは8月28日13時30分からお台場のフジTVとサントリー》





「韓流テレビ局フジTV」への抗議行動は、『週刊新潮』が8月7日の「フジTV抗議行動」を記事した中で、同21日の「抗議行動」を予告していたことからか、

若者が呼びかけた8月21日13時30分からの「抗議行動」には、3000名以上(3500名~4000名)がフジTVに押し掛けた。



この動きは、この30年間なかったことです。この日本人の結束力は、日本を変える起爆剤に発展する可能性が出てきました。



今まで既成の保守系団体が、抗議活動を繰り返し実行しても、マスコミは「木で鼻を括った」態度に終始していたが、

今回の若者たちの「自然発生的」な行動は、大人しい日本人の遺伝子がとうとう目覚めた瞬間だった。



今回の一件で、若者たちは「やれば出来る」との自信を得たと思われます。





抗議行動をする以上、結果を求めることが次のステップになります。



そこで「将(フジTV)を射んと欲すれば馬(CMスポンサー)を射よ」を実践する必要があります。



その「CMスポンサー」のターゲットに『サントリー』が急浮上しました。それは、サントリーがフジTVの韓流連続ドラマ

製パン王キム・タック】にCMを提供しているだけでなく、サントリーが扱っている【韓国焼酎】の商品説明に「東海(日本海)」と表記していたからです。

この問題は、共同通信も配信したことで、サントリーは「東海(日本海)」の表記を削除し、謝罪したとのことだが許されることではない。



サントリーが表記した「東海(日本海)」は、別の商品の説明によっては「独島(竹島)」の表記もあり得ることを示したのです。



サントリーは、オーストラリアやヨーロッパの企業を買収して、国際的メジャー企業を目指しているのであろうが、

我が国に進出してきているコカ・コーラやマクドナルドなど、国際的メジャー企業が商品説明に「東海(日本海)」と表記するこなど考えられないことです。





サントリーには、「東海(日本海)」との表記を容認する社風があったことが表出しただけのことです。



サントリーは、「東海(日本海)」の表記を真に謝罪するのであれば、「すべての韓流ドラマのCM提供を辞退する」との、声明を出さない限り、反省し謝罪したことにならないのです。



8月28日、台場のサントリー本社(東京都港区台場2--)に、参加者が、それぞれ「匿名」でも真摯な意見を紙に書いて、受付に届けることの影響力は絶大です。





また、若者が日本人の自信を取り戻して抗議行動をするには、「韓国が主張する『七奪』は日本の『七恩』だった」ことを、

日韓併合」当時の朝日新聞朝鮮版』で確認して参加できれば、抗議行動のエネルギーは万倍力になります。



『朝日新聞が報道した「日韓併合」の真実 韓国が主張する「七奪」は日本の「七恩」だった』





韓流テレビ局とCM提供企業を粉砕しましょう。





ジャーナリスト水間政憲;ネットだけ転載フリー《http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/



・・・・・・・・・・・



ご参考

サントリーホールディングス株式会社.

本社(大阪オフィス). 530-8203 大阪市北区堂島浜2-1-40. 06 (6346) 1131代表.

135-8631 東京都港区台場2-3-3. 03 (5579) 1000 (代表