営業のご案内(2024年1月) | 日本ワインバル SANS SOUCI(サンスーシィ)のブログ

日本ワインバル SANS SOUCI(サンスーシィ)のブログ

仙台市のお隣の多賀城市にある小さなワインバル。日々の出来事を綴るブログです。

グラスワインは常時12種類程。日本ワインを手作り小皿料理でお気軽に!

【日本ワインバル SANSSOUCI サンスーシィ】

営業のご案内(1月)

昨年は、当店をご利用いただきありがとうございました。
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

感染症も相変わらず流行っていますね😣
感染予防も継続中という事で、感染防止に努めて参りたいと思います。

ご来店に際しましては、感染予防対策等、引き続きご協力のほどお願い申し上げます。


さて話は変わって、
元旦に発生した大地震、二日の航空機事故は、日本中に激震が走ったことと思います。

元旦に発生した能登半島地震は、まだまだ余震が多く、現地の皆さんは不安な毎日を過ごされていると思います。

時間が経つにつれて明らかになっていく被害状況を見ていると、過去の震災の記憶が甦ってきます。

新年早々、こんな大きな地震が起こるとは思ってもみませんでしたが、亡くなられた方々や、ご遺族の方々に、心よりお悔やみを申し上げます。

羽田空港の飛行機衝突炎上事故は、衝撃的な映像でしたが、早期に原因が究明されることを願うばかりです。

また、ウクライナの戦争やパレスチナのガザ地区の戦闘なども、終わりが見えない感じです。。

世の中が平和になることを祈りつつ、平穏な日常に戻ることを願うばかりです。



営業時間について

 通常通りの営業となります。

◆店内営業時間:18~23時(22時00分L.O.)

◆予約&テイクアウト受付時間:12~20時

◆電話番号:080-2800-7387

◆定休日:日曜日、不定休


【1月】のお休みは次の通りです。

 1日(月)定休日
 2日(火)お休み
 3日(水)お休み

 7日(日)定休日
 8日(月祝)お休み

14日(日)定休日
21日(日)定休日

28日(日)定休日


※都合により、ランチはお休みとさせて頂きます。



◆【新型コロナ等の感染症による対応について

ご来店に際しましては、風邪症状のある方は入店をお断りいたします。
また、入店の際は、お客様には【手洗い】または【アルコール消毒】のご協力をお願いいたします。

「店内飲食」は、3密を避けるため、ソーシャル・ディスタンスを考慮し、お客様の間隔を取り、店内換気も行い、アルコール消毒も実施し、安心して楽しんで頂けるよう十分に配慮しながら営業いたします。

※換気対策のため、CO2センサー(CO2濃度測定器)を設置しました。

また、大声での会話はお控えくださいますようお願いいたします。

尚、グループでのお客様につきましては、ご家族様か、1グループ8名様までとさせていただきます、あらかじめご了承ください。


◆【テイクアウトについて

引き続き対応いたしております。
お気軽にご利用ください。

テイクアウトをご利用の際には、お電話にてご注文いただき、店内でのお渡しとなります。
(引取時間はご要望に応じて対応いたします)


◆【テイクアウトメニューについて

当店の料理は、一部(アイス、スープ類)を除きテイクアウト可能です。


◆予約&テイクアウト受付時間:12~20時

◆電話番号:080-2800-7387