大雪の福岡 | 日本習字大野城教室~書く事を楽しむ教室

日本習字大野城教室~書く事を楽しむ教室

福岡県大野城市にある日本習字教室です。
毛筆、硬筆、ぺん字、かな文字を初心者から上級者まで季節の行事などを取り入れ楽しく学んでいます。
無料体験随時受付中、書く事を楽しみませんか?

福岡は、木曜日夜から大雪でした

といっても
雪国の方からしたら、大雪というわけでも
ないのですが
普段、雪がふらない地域なのでふると
大変です😖💦

札幌育ちのわたしですが
雪のない生活に慣れてしまって
うわー教室どうしよーおやすみかなー
できるかなーとパニックになりました

結局金曜日は
夕方の教室のみ教室をしましたが
安全を考えて
早めに終了

カレンダーに干支の牛を書いて
おたのしみの抽選会などは
後日

カレンダー
とてもよくかけましたイエローハーツ

鉛筆もちかた教室の生徒さんたち
初めての墨で緊張の様子でしたが
しっかりよい作品に仕上がりました爆笑

⏬⏬個性がでててアートなカレンダーです

来年は
生徒さん全員であつまって
新年最初の教室をみんなで迎えたいな
と、おもってます。


生徒さん募集中です。
LINEでの問い合わせはこちら

大野城市中央コミュニティ
東コミュニティ、上大利集会所
イオン大野城教室

✉️nihonsyji0211@yahoo.co.jp