カレンダーに丑を書きました | 日本習字大野城教室~書く事を楽しむ教室

日本習字大野城教室~書く事を楽しむ教室

福岡県大野城市にある日本習字教室です。
毛筆、硬筆、ぺん字、かな文字を初心者から上級者まで季節の行事などを取り入れ楽しく学んでいます。
無料体験随時受付中、書く事を楽しみませんか?

今年も毎年恒例
カレンダーに干支の文字を書きました

今年は丑牛牛牛牛

今年はコロナ対策のため
教室の生徒みなさん合同をやめ
各教室の通常教室で行いました。

生徒のみんな
お休み期間にどの書体で書くか
考えてきてくれていたので
スムーズにかっこよくかけてます。

筆以外でたのしく書こう~をテーマに
それぞれ、スポンジや歯ブラシ
ペットボトルのふたなど
面白い線がでてます爆笑

一年、ご家庭にはっていただければと
思いますほっこり






生徒さん募集してます!
nihonsyuji0211@yahoo.co.jp


  お道具プレゼントキャンペーン中!
お月謝 幼児から大学生 2500円 
       成人 2500円
    
☆イオン大野城   火曜日 
☆上大利集会所   火曜日、金曜日 
☆東コミュニティ  水曜日 
☆中央コミュニティ 月曜日、金曜日