連日、行われています!5/22・23「法務省」前での「人権侵害救済法案」に対する抗議の様子です! | とりあえず、糞メディアこのやろー、つーことで。

とりあえず、糞メディアこのやろー、つーことで。

はにゃ。お~い、ひんべぇ~ ぼくは、youtubeソフトバンク公式chにいるからね~
最初はフジテレビchにいたんだけど閉鎖されちゃったんだ。 マスコミは嘘ばかり。被災地の事だって忘れちゃったの?皆で日本をよりよくしていこうね。はにゃ^^

5月22日法務省前雨中抗議①

平成24年5月22日に法務省前にて有志数人の激しい雨の中の抗議活動。今国会には出さないといわれた人権侵害救済法案が緊急に内閣に提出されるとの情報あり。
すでに夜7時を過ぎた為、真っ暗です。映像的な期待はしないでください。

5月22日法務省前雨中抗議②


5月23日法務省前抗議①【法務省職員にうるさいと言われる】

平成24年5月23日に法務省前にて有志数人の抗議活動。今国会には出さないといわれた人権侵害救済法案が緊急に内閣に提出されるとの情報あり。
20分過ぎに法務省からでてきた女性職員にうるさいと言われたようです。(放送では拾えませんでした)

5月23日法務省前抗議②【女性のみの悲痛な抗議】

平成24年5月23日に法務省前にて有志数人の抗議活動。今国会には出さないといわれた人権侵害救済法案が緊急に内閣に提出されるとの情報あり。
すでに夜7時を過ぎた為、真っ暗です。映像的な期待はしないでください。

5月23日法務省前抗議③



上記の動画は、
法務省」前で連日行われている、民主が何度も名称を変え、なんとか法案を通そうと画策している悪法

「人権侵害救済法案」

に対する、有志の方々が行っている抗議の様子です。

こうした抗議は、連日行われています。

この「法務省」の建物から「桜田通り」を挟み、直ぐ目の前に「警察庁」が位置しています。

こうした抗議は、午後8時までと、警察の方との取り決めに従って行われているもの。

警察官らも、抗議をしている方々の安全を守る為に、見守ってくれています。

こちらに非があると言うのなら、正々堂々、「法務省」側から、アプローチして来てもいいのでは?

それを、法務省の職員は逃げるようにしながら「うるさい」と。

ミンス同様役人と言うものも、姑息なものでしかないのだろうか。

良識を問いたい。