4月4日、永田町「民主党」本部前座り込み抗議166日目に、小野寺まさる道議、クルーー! | とりあえず、糞メディアこのやろー、つーことで。

とりあえず、糞メディアこのやろー、つーことで。

はにゃ。お~い、ひんべぇ~ ぼくは、youtubeソフトバンク公式chにいるからね~
最初はフジテレビchにいたんだけど閉鎖されちゃったんだ。 マスコミは嘘ばかり。被災地の事だって忘れちゃったの?皆で日本をよりよくしていこうね。はにゃ^^

小野寺まさる道議会議員が民主党本部前に来て下さいました

北海道の小野寺まさる道議会議員が民主党本部前に来て下さいました。夜遅い時間だったにもかかわらずテンション高目でした。ありがとうございました。


こちらでは、もう何度か言ってますね。

マスコミ・メディアは完全にスルーしているけれど、
連日、各地の「民主党」事務所前では、抗議の座り込みが行われています!



これまで、
永田町・大阪・埼玉・神奈川・千葉・茨城・栃木・群馬・長野・山梨・熊本・滋賀・広島・山形・宮城の計15県で
抗議活動が確認されています!

あ~あ、また増えてるよ!
ミンス、このやろー!



この民主党前抗議、4月4日現在で、浦和は連続122日目、大阪は連続157日目、

永田町本部前は連続166日目!

そんな、4月4日の永田町の民主党本部前座り込み抗議の現場に、

北海道議会議員・小野寺まさるさんが、
応援に来てくれましたー!

小野寺さんの永田町応援は、今回で2度目になるんですよ!わ~い!

北海道議会議員小野寺まさるのホームページ

小野寺さんはなんと!この応援の為にわざわざ、北海道から来てくれたんです!

だったら、すげ~よな~。



小野寺さんは、この短い上京期間中、チャンネル桜の収録や、いくつもの議会関連の用事を抱えています。

その忙しい合間を縫っての永田町抗議の応援!

この直前にも豊洲で行われた勉強会があり、、
その後の懇談会やら、サイン会やら、幾つものお誘いを一蹴してこちらに駆けつけてくれたのです!(推測)

だから時間はもう22時半近く。

4月とはいえまだまだ寒いこの季節、小野寺さん自身も疲れているだろうに、差し入れもしていただけるなんて!
憎いね、この~!

この後も用件があるということで、慌しく現場を後にすることになってしまったけど、
大変有意義なお話を伺うことが出来ました。



小野寺道議!ありがとうございました!
是非また、応援に来て下さい!



でも、
ミンスが解散さえすれば、
みなさん、こんな苦労をしなくて済むんですけどね!





ミンス、このやろー!