マスゴミがやんねーからだろっ!3/13民主党・中山伊知郎(52)の犯罪を一般女性が電凸追求!乙! | とりあえず、糞メディアこのやろー、つーことで。

とりあえず、糞メディアこのやろー、つーことで。

はにゃ。お~い、ひんべぇ~ ぼくは、youtubeソフトバンク公式chにいるからね~
最初はフジテレビchにいたんだけど閉鎖されちゃったんだ。 マスコミは嘘ばかり。被災地の事だって忘れちゃったの?皆で日本をよりよくしていこうね。はにゃ^^

3月13日 マリオン前暴行事件 拡散用 ‐ ニコニコ動画(原宿)Copy



3/13 民主党職員による女性暴行事件 電凸 (1)


【この事件に関する問題&疑問点】
1. 職員が「妨害」と判断した基準は何だったのか?
2. 偏向報道があったこと (被害者女性に非があったかのような表現)
3. 言論弾圧ではないか?

★本編は、3/14に民主党本部に電凸した際の音源です。
★「聞き取れないので録音する」と言われました。
 仕事中だったので切りました。最初普通に会話していたのに「聞き取れない」というのは何故なのか?
★具体的な回答は得られず。


3/13 民主党職員による女性暴行事件 電凸 (2)


【この事件に関する問題&疑問点】
1. 職員が「妨害」と判断した基準は何だったのか?
2. 偏向報道があったこと (被害者女性に非があったかのような表現)
3. 言論弾圧ではないか?

★民主党本部への再問合せです。
★前半はデフォルトの言い訳です。
★質問に対しては一切回答せず。衆議院にかけてくれ、と逃げました。
★「妨害」の判断基準の明示要求については、報告するとの応答。


3/13 民主党職員による女性暴行事件 電凸 (3)


【この事件に関する問題&疑問点】
1. 職員が「妨害」と判断した基準は何だったのか?
2. 偏向報道があったこと (被害者女性に非があったかのような表現)
3. 言論弾圧ではないか?

★国民の声に「かけてくれ」と案内されたため架電。
 終始聴こえないふり。そして開き直り。
 これ以前に同じ件でかけていますが、別の方の対応はもっとまとも
 でした。
★態度があまりも横柄なので、一応UPしました。
★3:07頃に「民主党」という声が入っていたので、民主党に関する
問い合わせは普通に入ってくるものと思われます。
最後は勝手に切られました。


3/13 民主党職員による女性暴行事件 電凸 (4)

「近藤洋介事務所」

【この事件に関する問題&疑問点】
1. 職員が「妨害」と判断した基準は何だったのか?
2. 偏向報道があったこと (被害者女性に非があったかのような表現)
3. 言論弾圧ではないか?

★前編で近藤洋介事務所にかけるように言われました。
「民主党担当者が直接電話するので、名前と番号を教えて」と
言われましたが信用できないので断りました。
きちんと担当の方の電話番号は教えてくれました。

★結論から言うと、「すべて当事者(職員)の判断によるものなので
 党には責任が無い」という言い方です。
 おかしいと思いませんか?

★マスコミとの結託もない...という回答。明らかにありましたよね?

★結局いつも「自分は悪くない」のが民主党です。

★さっさと解散しろ



上記音声は、
暴力事件の様子をネット中継で御覧になっていた方が、事件の翌日3月14日と3月16日に、事件についての問い合わせをしてくれた時のものです。
忙しい仕事の合間を縫って、わざわざ電話をしてくれたんだよ。


まったく、ミンスは、
どこまでもみなさんに迷惑をかけやがるなー



問い合わせ先
民主党「党本部へのアクセス」

衆議院事務局庶務部広報課


加えて
「衆議院事務局広報課」、
このやろー!
電話対応、ひでーな、おい!




本日、事件に関する続報、中山伊知郎(52)のその後の処分がどうなっているのか問い合わせるため、
「民主党本部」03-3595-9988に電話をしました。

これは以前「山崎誠国会事務所」に問い合わせた際、今後事件に関しての問い合わせはすべて「党本部に問い合わせて下さい」と言われたからね。

今後の事件に関しての対応は、すべて「党本部」に一任しているって対応で、
どうやら、余計なことは一切言わないようにってお達しが来てる感じだったんだよなー。

で、すべてを統括している「党本部」なら、なんらかの話が聞けると思ったんだけど、
案内された「国民の声」窓口の女性、トラブルがあったという認識があるというだけで、他の事に関しては全く知らぬ存ぜぬ。

意見は伺います、それを伝えはしますと、まったく事件の内容に踏み込めない。

それどころか、こちらの「続報は?」の問いに対しては、
「そくほう?そくほうって?」「あ、続報。続報があるんですか?」「続報って、何があったんですか?」って、

それが聞きたいから電話してるって、
何度も言ってるだろ!おい!


これは駄目だと、もう途中ではなしを切り上げたよ。


事件に関しての事実を把握出来ていない、またしようとしない姿勢に問題があるのは勿論だけど、

それ以前に、

こんなに日本語を理解出来ない輩が電話窓口って、どないなっとんねん!
怒るで、しかしっ!



この「国民の声」窓口の女性、
上記「3/13 民主党職員による女性暴行事件 電凸 (3)」の電話対応した人物と、同一人物だよ。


つーことは、「衆議院事務局広報課」って、民主党「国民の声」と、同一部署ってことになるでしょ。

一つの部署に名称を、二つ付けて。

「通名」を使ってるっつーことなんだね。



しかし、よく分かりましたよ。

民主党の言う「国民の声」って、

日本国民のことじゃねーつーことがっ!



ミンス、このやろー!