ゴミ処理場は工事中で、作業員がスピーチを振り返り聞いてる方が多かったです。

そのせいか、大きな建物に伺うと加担者みたいで、ほとんど周知の説明は最後まで聞いて下さるのですが、途中で中断させようと必死でした。(3回目周知かも)

次の郵便局でも同様で、郵便局では一番の酷い対応でした。

犯罪の周知を聞かない金融機関は滅多にありません。

隣の市議会への陳情の練習も兼ねるつもりが出鼻をくじかれました。

最後は2か所とも「創価学会の情報は多い」で終わりました。

他では半島、統一教会、エホバ等話してます。

 

一息入れて気分転換して、イ〇ンではテナントに周知したいと伝えて後日返答です。(2回目)

地元等の2店舗は了解で周知してます。

 

大きな郵便局では窓口は元同僚で、総務課を案内されると、そこでも上司で、局長まで元上司で踏み込んだ会話ができました。

掲示して下さると思います。

 

先日の市議会とは別の市への陳情で秘書課へ周知して、総務課では定期的な補充を何とか了承して下さいました。

今まで他は全て即、補充了解ですが、こちらは妨害の気がします。

同じ市役所でも担当者によって全く対応が違います。

隣の地域は創価学会が多いと検索で出たと言ったら変化しました。

 

市議会の市の責任者含め三人同席で陳情しましたが、初めて聞く情報が多かったようです。

隣の地域は創価学会信者が多いと検索で観た事がありました。

 

裁判所は民事訴訟の話もしましたが次回は、犯罪のみの周知が特に加担者らしきはベストと思いました。(忘れてたけど、2回目)

 

「病気と思い亡くなる、皆さんが知ることで犯罪はやりずらくなる」です。

 

交番では23条通報を周知して、警察署へ伺い、23条通報の改正で話を切り出すとスムーズだと思いました。

 

少しの繋がりで署長とお話させていただきたいとお伝えしたら、署長室のドアが締まりバタついてるようでした。

NPOの会員証を手にパソコンで紹介してたようです。

見てたら直後に座って待つように言われました。

 

相談室では年配の方に「相談では無く23条通報のお願い」と言ったのですが、相談に持っていきたいようで、最初は音出し、乱暴な威圧的な話し方でした。

和多志は妻が保健所に連絡した事がありますので、証拠を揃えるまで相談はしません。

 

【話した内容】

みんとさんのチラシで交番、弁護士会館の掲示あり。

モネさんチラシから被害の実態、日本は法律すらない。

MI5のマイクロ波の専門家の博士のご本人のyouteubeの動画観れる。

 

国連でのガスライティング、ギャングストーキング、エレクトロニックハラスメントの警告、調査もしてる。

 

目に見えない攻撃もあるアニメのチラシ、しね等の音声送信。

 

【妄想ではないの説明】

自分の被害は伝えずに音声送信の何十年も前の大学教授の学生への実験の動画あり。

 

NTTの意思に反した方向へ歩く動画あり。


 

(FC2ブログ 目覚めよ日本!国家権力犯罪糾弾!打倒監視国家!より)

精神病床数は世界の五分の一、在院日数、日本はダントツに多い、

イタリアでは統合失調症の病名は無い。

2.png

 

赤十字の最高顧問の『統合失調症への隠ぺいマニュアル』の暴露あり

下記は一部。

 

(前回の押越さんからの資料)

二人のレントゲン画像、

イーロンマスク氏のマイクロチップでの手術の発表。

インド軍のマイクロ波被害。

ハバナ症候群の大使館員の被害、アメリカの最重要課題。

 

(✕、てんさんの英語版画像)

アメリカで流失したテクノジー犯罪の図面。

 

こうした目に見えない攻撃を毎日されて、感情的になることもあり、

即、23条通報から強制入院では無くよく調べて。

 

陳情で6人での確認での強制入院の対応。

 

医療利権もある、国会でも不必要な強制入院を取り上げてる。

特に家族のみの通報、警官が直接発見したのは発見とは言えないの文言の強調。

 

道警本部では様式で陳情ではない扱いでしたので、次回は正式な陳情にしたいです。

責任者の方が妨害は少ないと思います。

地元で担当者はチラシさえ頑なに受け取りませんでした。

その後は長時間免許更新の署員が白眼で睨んでました。

 

先日のユーチューバーの動画で統合失調症にされないようにと考えて、エレクトロニックハラスメントの技術、確証を重点に置いた方が説得力が効果的と判断しました。

 

口下手で緊張しやすいのでシュミレーション作りましたが、とらわれず、大まかな流れで反応を見ながら自分の想いを強調して冷静に伝えた方が良いようです。

繰り返すと掲示依頼と同じくレベルアップで伝わります。

 

最後に署員は「相談でないね」と、札幌でチラシを、陳情(石橋さん?)で受けて観た旨を話されてました。

 

余談で、マスコミ信用度70位、眼球表面を切られた署員の話もしました。

 

「旭川のは聞きたくないだろうけど」と言ったら珍しく反応しました。

 

年齢もしつこく聞かれて間違えると認知症にされるかもしれません。

和多志は戸籍と1,2歳違うので一定では無い発信で、その辺を知ってて聞いてきた可能性があります。

 

駐車場の車のポスターをかなり多くの加担者?署員?が観てました。

夕方のせいか周りの車の出入りが多かったです❓

帰りに何故かこの後何処に行くか聞かれ、帰ると伝えましたが、買い物して、帰宅ラッシュに合わせて流し街宣しました。

 

使用したチラシは様々で40枚くらいです。

旭川の事件は皆さん関心が高いです。

 

スーツの上着も着たので北の湘南は暑かった(笑)

暑い地域は大変ですね。

わが家は海に挟まれ23度。

 

 

新たな動画、画像はアップできません。