以前訪問した市役所総務課へ伺いました。

座って説明させていただきたいとお伝えました。

同室の10人くらいには聞こえたと思いますが、説明の手順に注意がいって今回は緊張もあり、大きい声ではなかったです。

前回同様の声であれば隣のフロアにも聞こえたかもしれません。

 

15分くらいで最後に受付票はあるのか、今後の流れについて聞くと、初めてと言って上司に確認してました。

最終的に議会の事務室へ案内され議長、責任者が聞いて下さいました。

担当者に簡単に説明して終了かと思いました。

振り返ると議長、責任者2人が直接聞いて下さるとは予想外でした。

 

担当者が被害の大変さを理解して紹介して下さったかもしれません。

 

市長への陳情は総務課で後日再度伺う事にしました。

次回の陳情は市長が聞いてくれるのでしょうか?

 

前回は議会か?市長か?との事務的な説明が無く、陳情に準じた扱いでしたが、札幌大通り公園の街宣の時と同じく一瞬はめられたかと思ってしまいました。

初めてのケースで良心的に対応してくれたようです。

前の二人の担当者、責任者はいませんでした。

 

札幌の警察に大通公園の管理事務所を紹介され「許可証が必要なのか?、 当日の事務所への挨拶は必要だろう」と道路許可証の経験があるので、当然必要の範疇と思い聞いたけど「不要」との事でした。

再度聞き返してると思います。

流れに多少の違和感があり、警察、事務所とも周知の内容も詳しく聞かず一見親切な対応でした。

それなのに当日は「この内容では」とNGです。

「この内容では」とは許可は出してるとの認識、事前に電話で確認済みも伝えてます。

 

短時間のスピーチで6人も警察職員が集まるのは不自然、音量も低いです。

本当に内容を聞いたのか疑問です。

不自然に張り付いてスマホ画像を見せつけた公安らしきがいました。録音してるかもしれません。

ねつ造は加担者の得意です。


 

共産党、公明党の部屋も見つけたので今後伺いたいと思います。

あれ!かなり前に伺った気がしてきました。

凍結されたブログに書いたと思います。

木製の柄のドア、議員らしい感じは記憶があります。

 

座って説明をお願いして、頷いて聞いて下さいました。

別室でしたがドアが開いてて5,6人に聞こえたかもしれません。

 

 

流し街宣して図書館科学館でチラシを3枚補充しました。

スーパーでは2枚しかチラシが無く、8枚補充です。

 

昼休みの官公庁へ流し街宣して、ワンフロアに100人はいそうな保健所に関連してそうな所で同じく説明、今回は「掲示しますか?」と言って下さいました。

ラックの場所が前回同様空いてたので再度お願いすればよかったと反省。

 

精神医療の部署が別の場所にあり、伺います。

陳情して、23条通報の改正で詳しく犯罪の説明ができるようになりました。

掲示依頼と違い加担者は少なく、初めて聞く方が多いです。

旭川で川から突き落し事件と中学生凍死事件の情報は反応がありました。

宗教絡みの情報は反応を見て言います。

加担者の場合は創価学会、統一教会を出します。

 

駐車場のスペースが広く、フロントのポスターが目立ちそうな場所に駐車すると背後に旭川の1のナンバー車、隣は111で、正面はいつの間にか1のナンバーが駐車してました。

いつものパターンなので何とも思わず笑いもしません。

くだらない事を懸命にやってる馬鹿どもで、怒りもありません。

 

スーパーの駐車場では9999を見せつけて、和多志が見てるのか、振り返って加担者が見てました。

帰りも後ろに長時間ついてました。

気にすると繰り返してやってきます。

妻の同乗時は、流し街宣はあまりしないけど今後はやります。

後ろのステッカーも目立ち、バックにドライブカメラもあるのに、

今回は珍しく長時間でした。

煽る感じもあったのでゆっくり走り、信号では早めにブレーキを何度も踏んでステッカーを見せつけるようにしました。

白鳥大橋の手前で左折したのでつい「根性なし」と思ってしまいました。

すると距離を空けて追っかけてきたようです。(笑)

気にはしませんが、加担者の様子を分析します。

くだらない嫌がらせの背景を考えると嫌な気分にはならず、直ぐに忘れます。

最近の集ストはしつこく嫌がらせをしてきます。

イライラさせて切れる感情の工作狙いでしょう。

今日の加担者の中学生にはくそくらえ節です。

低い声でも効果はあると思います。

完全無視も織り交ぜて、同じ嫌がらせをしてきそうなら圧をかけます。

 

遠くから来る小学生には「旭川のような悪い事するな」と言ったら来なくなり、遠くで声がたまに聞こえます。背後をギリギリで自転車 走行、加担者のマニュアルです。

大きなクシャミで高校生も撃退、驚いてました。

 

枠珍の闇は暴かれてきて、鹿児島県警の隠ぺい、旭川の橋からの殺人、公安アウトロー人の逮捕等流れは変わって来てます。

集団ストーカー・テクノロジー犯罪も同様かもしれません。