前回の陳情 北海道のホームページでは名前を入れる見本でしたが今回は北海道議会議長で出しました。

 

旭川女子中学生凍死事件の再捜査を求める陳情も送ってます。
今回は印刷できました。

陳情の手続きに伺いました。

この画像も説明しました。

xのてんさん、タイムリーでした。ありがとうございます。

Image

 

アニメのチラシで亡命したスノーデンも暴露してると言いました。

 

佐々木知之 さん Ⅹより

「電磁波兵器(神経兵器)」によって「脳梗塞」等まで引き起こせ、人を「殺害」する事まで可能。

これを「脅し」として利用し、「頭の中で聞こえる声」も使えば、人間の「言動」を操る事ができます。 

エドワード・スノーデンが暴露したハープ 世界暗殺計画|色々日記 by n

 

和多氏は○○市民でNPOの会員です。

前回は陳情に準じた扱いをありがとうございました。

4月から23条通報が改正になり、今回は別の観点での陳情書を受け付けて頂きたい。

 

座って説明させていただきたいのでよろしくお願いします。

 

こちら陳情書です。

最近はユーチューバーや山本太郎さんも取り上げて下さるようになりました、それでもまだまだ実態を知られてない集団ストーカー・テクノロジー犯罪で「誤解による被害の根絶」の陳情です。

23条通報、警察が保健所に通報の一部が改正になってます。

 

 

趣旨ですが、組織的なストカー犯罪に加えて電磁波等を悪用した加害が全国であります。それなのに全く調査をしない状況があり、処置入院、強制入院を誤った認識で行われた事例もあります。

周りに気が付かれないようにされるので、間違った判断をしないようにして頂きたい。

 

『日本と世界の現状へ』(前回の資料)

精神科病床数ダントツ一位、イタリアは統合失調症の病名すらない。

在院日数(不必要な長期の入院)が異常に多い日本を強調。

長期入院で病院が儲かる。

不必要な入院は国会でも取り上げられ動画もありました。

 

統合失調症をカムフラージュした集団ストーカーマニュアルが暴露されてます。

国際赤十字の最高顧問が暴露してる。

レントゲン画像、イーロンマスクの手術の公表、ハバナ症候群、インド軍がマイクロ波被害。

 

電磁波過敏症はご存知でしょうか?、、、ありがとうございます。

5Gでの被害もありますけど

テク犯チラシ(モネさん)で電磁波等の痕跡のある攻撃、アニメチラシで目に見えない攻撃を説明する。

 

『陳情書へ』

陳情内容は①ガスライティングと言う精神用語の組織的な嫌がらせ、国連でエレクトロニックハラスメントと言われてる犯罪を保健所、人権擁護委員会等関係部署に周知して頂きたい。

 

②へ、こうした周りが気が付かない、最先端技術を悪用した電磁波の攻撃は目視できにくいので、聞き取り調査をして国などへの報告、法改正の働きかけをして頂きたい。

 

『精神保健資料へ』

23条通報が一部改正されて今までも精神障害者発見で保健所と連携してますが、条文にに書いてるように、家族から相談を受けたのみは、警察官が直接扱ってない場合は発見とは言えない、ので安易に入院させることがないようにして頂きたい。

周りが気が付かない、目に見えない電磁波等の被害者もいるので。

 

『陳情書へ』

③ピンポイントの攻撃で家族でも理解できないケースもあり

親族、友人6人以上の事情聴取、第三者のチェック機能を入れて、WHO精神保健ケア基本10原則、検索で出てきます。これを取り入れて頂きたい。

正しい理解で被害者に寄り添った対応をして頂きたい。

 

旭川女子高校生の橋からの落とした事件は旭川女子中学生凍死事件と繋がってる情報も出てきてる。

お母さんが宗教団体とのトラブルから始まった情報もある。

 

皆さんが知ることで犯罪がやりずらくなる。

日本人の4割と言われてるヤップ遺伝子は皆狙われると思ってる、

誰もが被害にあう可能性がある。