だっすー切り抜き【公式】では集団ストーカー犯罪の被害を訴える二人の兄弟の3つの動画がアップされ、一人のが一つでした。

アクセス数も多くなってて、今後は収益を目論んで扱うユーチューバーが増えるかもと危惧してます。

 

コレコレ切り抜き放送局での最初の動画は、一般人にも二度目の動画のコメントを観るとユーチューバーに対して悪印象だったようで、和多志がコメント入れた後に削除されてます。

二回目の動画もコメント入れましたが、アクセス数は50万回となっています。

その後は「だっすー切り抜き」で継続されTIの動画はアクセス数が多くなってます。

xの「だっすー」でもポストしてて、いいね!リポストも多いです。

工作員が多いかもしれませんが。

 

二人の兄弟はTIなのか判断が迷うところです。

集団ストーカー犯罪の被害者に否定的な立花さんに電話したり、他の多くの被害者さんとは違う印象もあります。

 

政府がユーチューバーに金を払って誘導してたケースは実際にあり、工作員もx、スペースでも相当数いるのは周知の事実です。

aiueoさんへの注目が減り、新たに作った可能性もあり関わらないのが良いかもしれませんが、今回のアクセス数の多さ、ユーチューバーの良心的に見える態度を考えると多少なりとも周知せざるを得ないのではと思います。

 

✕でもポストされ、コレコレ切り抜き放送局にDMも考えました。

被害者宅に押しかけてもいるので難しいところです。

 

何よりもTIが統合失調症とのイメージが強まるのは阻止したいです。

 

もう一人の方はスマホにも詳しく、上手な説明をしてたのに理解されない、病気に誘導の印象です。

このようなユーチューバーに周知する難しさを実感してます。

何か良い方法があれば教えて頂きたいです。

 

取り敢えず考えを整理するのに書いてみました。