この記事を書いてたらまた妨害なのかアメブロでアップ出来なくなりましたので取り敢えず出します。

とFC2ブログでアップしたらアメブロは正常になりました。

 

追記

コレコレ切り抜き放送局繋がりの「だっすー切り抜き【公式】」では別のTIの動画がアップされてました。

精神的な病気のTIからてんかんの犬を救う流れでした。

マインドコントロールなのか絶叫してしまった声を繰り返し強調してました。

電磁波等の攻撃の動画では救出に保健所に連絡することことも言ってたので、一般人に動画を観てもらう場合は誤解されないような会話、冷静に説得力のある情報提供が必須だと思います。

 

和多志も被害者にしか理解できない発信も多いので注意しなければと思いました。

玄関にもチラシを貼ってるので説得力のある、冷静な説明の備えが必要だと思いました。

23条通報と前回の精神病床数のグラフ、レントゲン画像、イーロンマスク氏、インド軍のマイクロ波被害の資料は説得力があると実感してます。

 

 

放置すべきか迷いましたが余りにも偏ったコメント、対話でありコメント入れました。

最初の動画はコメント入れてから2時間位後には削除されたようです。

 

二回目もコメント入れました。

できれば高評価お願いします。

集団ストーカー・テクノロジー犯罪を統合失調症に印象付ける目的も感じられます。

集団ストーカー・テクノロジー犯罪を真面目に取り上げるユゥチーバーも増えてる中で残念です。

 

集団ストーカー・テクノロジー犯罪の被害者を恣意的に病気と操作された印象でした。

その方がアクセス数が伸びるのでしょうか。

 

コメントもxの偽被害者のように印象操作で雇われた方もいるでしょう。

かつてyoutubeのチャットでもあからさまな妨害があったので、コメントにもありそうです。

 

先日は3ヶ所陳情等で説明しましたが病気扱いは無く、チラシの掲示も言って下さいました。

温度差がありすぎです。

外国では法律があるのに日本は悪意で作られてません。

 

押越さん了解済みです。