9時ころ庭に出るとお題目が聞こえてきました。

止めてたと思ったら、多人数でやってました。

 

仏敵を呪うため名前の確認を執拗にするとポストを観たばかりでした。

わたしの名前を唱えてると思いました。

それで、いつもより大きく何曲も歌いました。

 

ある~日聖なる宗教家信者の前で説教した~

くそくらえったら4んじまえ!

 

もしかしたらこの記事の報復で嫌がらせの記事が公開停止にされたかもしれません。

 

庭と玄関前で「仏敵!仏敵!」と叫び、清々しい朝となりました(笑)

 

最近は早朝にトイレに入ると話し声が聞こえて、恐らくお題目に集まり嫌がらせの出番を交代で待っている気がします。

明日も話し声が聞こえてくるでしょうか?

楽しみです。

 

かなり前に裁判するとツィートしてた高学歴の金山さんを応援してたら、いきなりDMで偽被害者と強い文面で来ました。

他にも本物の被害者さん数人に同様のDMしてました。

 

いきなり驚かすのは工作の特徴です。

興味を引く記事も同様です。

 

一時期行方不明で親戚がツィートしてました。

 

今は関わりたくないので観てませんが、薬を飲んだポストが同一人なのか、信憑性のあるものなか気になります。

 

工作員の可能性もあれば、ツイッターを乗っ取られたり、本物がマインドコントロールされてる可能性もあります。

 

本物なら助けたいし、工作なら気をそがれないように要注意です。

 

ぷに子さんのポストが停止され、病院に拉致されてないか気になります。

子供とも離間工作され、テク犯も酷く悲惨だと思いました。

助けに行きたいけど現実的に難しい、もどかしいです。

 

家族の離間工作はわたしもで、加害側は巧妙、狡猾です。

ご注意ください。

 

今日はししとうとなすび植えました。

パプリカ、スイカの種植えたけど北海道の夏でも寒い地域、多分ダメでしょう。(笑)