流し街宣を、最近つきまとってくる家の方に遠回りして、畑に向かいました。

カルトナンバー車が多く、やはり〇日の町会です。

帰宅時には「創価学会の信者がやってる、、、」とスピーチが流れて少し緊張しました。(笑)

 

新たな事故誘導で自転車が中央よりを前で走っている。

広い道路に出でもあまり左に寄らず、車線をはみ出して追い越ししようとしたら、急に対向車が出てきた。

見晴らしが良くても坂道の凹凸で急に対向車が見えてきます。

 

畑はヨモギ、ドクダミ、ふき等がはびこり雑草だらけで苦情が来ないように通ってます。

他に雑草と思ってたら薬草も多そうで、食料危機に備えて増やしたいです。

JAの米が無くなってきてるポスト観ました。

 

どくだみチンキはかゆみに良いみたいです。

 

物置から出ると急にジョキングの二人組、前は汗をかいてないと書いたら、今回は汗が見えました。

 

わたしの車の後ろに札幌のナンバープレート1010が駐車したので、あまり聞くことのない流し街宣を聞かせて上げました。

 

宅配業者がドアバンしたので歌って上げました。

自宅前は気にならず、完全無視です。

 

昔のフォークです。

 

ある~日聖なる宗教家、信者の前でこう言った~

くそくらえったらしんじまえ!くそくらえったらしんじまえ!

 

の間違えた歌詞だけ歌いました。

 

プーチンは過去のトップとは違います。

 

公安がフォークを嫌ったのはこの歌詞が嫌いだったかもしれない(笑)

 

若い時にこの世で一番偉いのは電子計算機

の歌詞で公安らしきから電子計算機を作ったのは人間で、人間の方が偉いと電話が来てます。

「単なるオチ、それくらい皆知ってる、笑い飛ばすくらいの度量が、、、」と言い返してます。

今よりはいくらかまともな仕事してたのかな。

 

「金など~ないけど、なんとか~なるさ」も仕事せずに放浪する若者が増えたとか言ってました。

聖教新聞に森〇良〇さんの画像が大きく出てて、ワザと見えるように置かれてました。

かなり後に公安に話したらボロクソに言ってました。

騙されたのに気が付き距離を置かれた?

 

スーパーの流し街宣はやりずらくなったので住宅街に入ったら8のカルトナンバー車が追いかけてくる。

住宅街をグルグル回ってるのにずっとついてきて、その画像をアップされたら困るようで、他人の家に駐車してまた迂回して現れました。

前には追いかけたら他人の駐車場で止まってました。

 

こうした精神の腐った連中が集団ストーカー・テクノロジ犯罪の加担者です。

 

スーパーでは腕章、小物入れにレンズを外に古いスマホを首から下げて、カゴにチラシを入れて加害は少ないです。

あからさまな嫌がらせは「そうか、そうか」「統一教会、創価学会は日本から出て行って、、、」と仄めかしです。

 

集団ストーカー・テクノロジ犯罪のチラシ補充は一枚でした。

また一番下に移動されてました。

 

前に警官が放置された宅配の荷物の持ち主を探して自宅に来ました。

これで2回目でした。

最初に聞いた家の向かい、この公安がわざわざわたしに自分のだと伝えに来た。

普通警官は最初に聞いた家の向かいに行くはず、今の記憶力を試しにきたかもしれません。

幼い時海中に足を引っ張られたのを思い出してる。

次は何を思い出そうか。

 

古い動画です