アリメペットプラス愛犬用の新しいパッケージ | 日本生菌研究所Amebaブログ

日本生菌研究所Amebaブログ

(株)日本生菌研究所 公式Amebaブログです。
イベント・展示会・商品などについてアップしていきます。

こんにちは社員Mです。
今回はアリメペットプラス愛犬用のパッケージをリニューアルいたしましたのでご報告させて頂きます。

早速ですが新しいパッケージです。
$日本生菌研究所のブログ
実はこのモデルの4頭は私ども日本生菌研究所スタッフの愛犬なんです。
春からは新しいスタッフも加わり心機一転という気持ちもあり、記念にスタッフの愛犬をわかりやすい形でパッケージにしてみよう!ということになりました。
製造の作業が終わってからmacと向き合って必死で作りました(笑)




まずは常務の愛犬スコティッシュ・テリアのナックル君。
$日本生菌研究所のブログ
真っ黒なので苦労しました。
$日本生菌研究所のブログ
リアルに作りすぎたような気もしますが…。





お次は係長の愛犬ミニチュアダックスフントのブラール君。
$日本生菌研究所のブログ
スムース系を表現するのは難しいですね。
$日本生菌研究所のブログ
かわいく作れました。





お次は私の愛犬ボーダー・コリーのアンジー
$日本生菌研究所のブログ
毛は長けりゃ長いで大変です。

$日本生菌研究所のブログ
勢揃いさせるため、おとなしいポーズを選びました。




お次も私の愛犬ボーダー・コリーのキャス
$日本生菌研究所のブログ
他の3頭と比べると簡単に作りすぎたような気も…。
$日本生菌研究所のブログ
十分の出来です!






パッケージ全体はこのようになりました。
$日本生菌研究所のブログ
マニアックな犬達でしょ?(笑)



$日本生菌研究所のブログ
新しいパッケージになったアリメペット・プラス愛犬用をかわいがってあげてくださいね。
よろしくお願いします。