病院に行った月曜日から調子が悪い。

いつも通りの痛みではあるけれど、

いつもよりも痛みが強い。


左腰と背中が痛いのが前兆ぽくて怖い。

突然気持ち悪くなったり

目眩がしたり、手足の指が痛んだり。


一番困っているのは

歩きづらいこと。


アキレス腱と腿が突っ張る。

特に足裏は寝ているときから

起きているときまでずっと痛む。

それでも仕事中に遅く歩くのも変なので

みんなに合せて速く歩くようにしている。


でも今週はその歩きたい速度に

足がついていかなくて

立ち止まってしまいそうになる。


というかここ数年、無理矢理みんなと

同じ速度に合わせていたんだなと思う。


去年救急にかかったときから

走ったりジャンプして足の肉が揺れると

痛むようにもなった。

撫でるだけでも痛いし。

それがまた去年くらい痛い煽り


だけど今週は忙しい。

早く休みにならないかなあオエースター