保険の契約が終了したので、

最後の確認と書類整理に

ほけんの窓口に行ってきた。


ちゃんとファイリングしてくれて

私に何かあったときには

夫も見やすいようにしてくれたよ。


ありがとうございます!



そして今度、夫と一緒に火災保険も

みてもらうことになりました。


そのあと個人年金も

お願いしたいと思っていますお願い


と思っていたのに

お兄さん来月で異動なんだってネガティブ


お兄さんにお願いしたかったのに〜

移動先まあまあ遠いけど

行っちゃおうかなにっこりバス



病気になったことにネガティブに

なったことはなかったけど、

お金の面で不安を感じるようになった。


だからもう少しお話し聞きたいし

話し慣れてきたお兄さんに

教えてほしいな流れ星




寝ているときに蚊に何時間も

付き纏われて不快すぎた〜むかつき


かゆいし、プーンとうるさい…

起きたら瞼が腫れてるし!


夏が来ましたやしの木