また雨だよ〜!
かなり強かったのでバスで行きました。


今回も
自覚症状に大きな変化はない。

いつも言ってる手足の硬直と
相変わらず鼻のデキモノが
いちばん気になるむかつき
顔の真ん中にこんなにできるなんてびっくりマーク


毎回同じことを言っているので
皮膚科を紹介してもらうことになった。
"ニキビだと思うけど"
って言われてるけどね笑い泣き
(私もそう思う)


そして会計時にはじめて
貰いたてホヤホヤの
受給者証を出しました。

初回だからか先生に確認を取ってから
精算なので結構時間かかりました。

5月にかかった、整形・神経内科にも
確認を取ってくれたよ。
もちろん対象にはなりませんが。

会計は5000円でいつもと同じだったから
感動がなかった魂
そういえば神経内科で血液検査の
項目追加してもらったからかな。


病院のあと仕事なので
薬局は翌日行きます!