昨日サングラスはじめて使ったよ!

日差しが強かったからね。


やっぱり人前で着けるのは

慣れないので抵抗があるけど

紫外線がカットされていいね。


ただし鼻のデキモノに

当たるから気になる。


色の変化はこんな感じ!


通常時


陽に当たると

ブラウンに変わる。おしゃれ。

色もたくさん選べたけど

当日受け取れるブラウンにした。



これはJINSで14,000円くらいでした。

(度なしなのとアプリ割引のため)


どの眼鏡屋さんも置いてあったから

主流なんだねびっくり


普段メガネの人も、

両用できるからいいよね。


 






今日はこれから午前中に今入ってる

生命保険の更新のオンライン面談無気力

(嫌すぎる)


午後はほけんの窓口に行ってくる。


先週ほけんの窓口行ったから

少しだけ知識レベル上がってて

資料見てちょっとわかる。


ありがたすぎる!