おみやげを買いに
高崎駅に来ました!

おみやげを買うなら高崎駅の
群馬いろはへびっくりマーク

群馬いろはは荻野屋のお店だし、
ハラダのラスクも入っているし、
群馬のほとんどのおみやげを
網羅しています。

あとはぐんまちゃん好きの私にピッタリ。
ぐんまちゃんshop!!



かわいいぐんまちゃんグッズが
たくさん揃っています!

おすすめ〜飛び出すハート


夕飯はパスタがおすすめです。
高崎といえばパスタというくらい
イタリアンの本格的なお店が多いです。

実は高崎はポポラマーマやジョリーパスタ
などのイタリアンチェーンが
出店していないほどです。
美味しすぎるパスタの店が多いので指差し

今回は駅ビル内にある"はらっぱ"さんへ。

アラビアータ、ペスカトーレが好きです!
美味しすぎる!!

いろんなお店があるので試してみてね。


次回は帰る前にもうひとつ。