唯一私が制限されていること。

それは日を浴びないこと。


でも私は日焼け止めが嫌いすぎる!!

匂いやベタベタが気持ち悪い。


今まで日焼け止めなんてほとんど

塗らないで過ごしている。


島に行くときやトレッキングの時に

たまに買うけれど使い切れた試しがない。


今は深く考えずこれを使用中↓


 

匂いが嫌だし、

コーティング感が気持ち悪くて

塗る気が起きない。



この間ネットを見ていたら宣伝で

ミストタイプのUVというのを見つけて

これなら軽そうだし塗りやすそう!


と思って昨日買ってきた!

コレです↓

 

 

塗り心地は断然に今まで使ってた

上のものより軽くて塗った感が薄くて良い!

透明なのが見た目も軽い。


今はスプレータイプのUVが

たくさん売っているんですね。

でもスプレー缶は捨てるのが面倒だから

このビオレのミストUVは

捨てやすいのがいいなと思いました。


でも使用方法を見たら、

顔には直接噴射しないで下さい。

と書いてあって

あんまりミストの意味ないなと思った。

塗り方もわからなすぎるくらい初心者。



SLEになってはじめて日差しが強い

季節が始まるのでこの日焼け止めが

使い切れるように頑張りたい笑い泣き