全身性エリテマトーデスと診断を受けてすぐ、

友達にSixTONESのライブに誘われた。

ライブは大阪公演。


実はかなり悩んだ。

あまり体調がよろしくなかった。


乗り物酔いが特にひどくて

会社に行くのも一本で行けなくて

一度降りて休んでまた乗りなおすという

時が結構あった。


ライブはきっと大丈夫でも

大阪まで行くのが一番心配だった。


でも断るのは勿体なさすぎるので

同行させてもらえるようお願いした。


大阪は一瞬でつけるように飛行機を予約した。

この乗り物酔いももしかしたら

サリグレンのせいかもしれない。


大阪に行くことも考えて

サリグレンを止めたら

大阪に行く前にはかなり体調がよかった!

大阪も余裕で行けた!

 

でも1日中動いているのは

やっぱりしんどくなってしまい

ライブ中は腹痛と足の痛みと気持ち悪さで

集中できないところが多々あった。

申し訳ない。


でもSixTONESのライブは

本当にかっこよかった。

私はジェシーがすきです❤️



大阪に行ってよかった!

新しい電車にも乗れたし🤭



尼崎に宿泊。阪神本線。


尼崎城。

京セラドームに行きました。

ここの景色が綺麗だった。阪神なんば線。



ちなみに予約はHISの飛行機+宿プランで取りました!都ホテルよかったです!




【HIS】旅行プログラム