全身性エリテマトーデスでしょうと

言われて次の診察までが長すぎる。


正月は実家に帰った。

自転車に乗った時とお風呂に入ったときに

必ずレイノー現象が出る。

突然の腹痛に襲われたり、

乗り物酔いもしやすいので

実家までの移動が心配だった。



ただ本当に確定診断されたとしても

仕事もするし旅にも出かけるだろう。


ずっと具合悪い中頑張ってきたわけだし

今更休むのもなんか違う気がしている。


だって仕事は無理してでも

行かなきゃいけないのに楽しい旅は

諦めなきゃいけないのはおかしいよね😜

諦めるなら仕事がいい!!



というわけで、ずっと行きたかった

群馬のこんにゃくパークに行ってきたよ。


お土産以外0円でこんなに

楽しめるの最高だなあ🙌


入場料かかりません。

工場見学もタダだけど土日祝はやってないみたい。


UFOキャッチャーのぬいぐるみはこんにゃくが乗ってる。


こんにゃく食べ放題!!ラーメンが美味しすぎておかわり!スイーツもあるよ。


足湯が広くて最高♨子どもたちが喜ぶ小さな遊園地🎡🎠もあるよ。

こんにゃくのラーメンとわらび餅がヒットしすぎてまた大量買いしに行くよ。
しかしこんにゃく重いので家に配送しました。